2022年11月のiHerb購入品

 

備忘録として残します

 

iHerb

 

▽▽▽

 

全部で7点

 

 

 


California Gold Nutrition, LactoBif(ラクトビフ)5プロバイオティクス、50億CFU

リピート品・お気に入り飛び出すハート

プロバイオティクスは色々ジプシーしてますが

こちらは絶対常備してます

どんな整腸剤でもおなかぴーぴーだった友人に

こちらをすすめたら感動していました笑

何を食べても怖くない!とのこと。

 

▽▽▽

 

② California Gold Nutrition, コリンシリカコンプレックス、優れた吸収性&安定化されたケイ素(OSA)コラーゲンサポート

リピート品・お気に入り飛び出すハート

美容やデトックスに良いシリカ

お水に数滴入れて飲むだけ

手軽にシリカがとれるので重宝してます

レビューもとてもいいのでオススメです

 

▽▽▽

 

③ California Gold Nutrition, 緩衝Gold C(ゴールドC)、非酸性ビタミンC粉末、アスコルビン酸ナトリウム

ビタミンCがお腹にきやすいので

お腹がゆるくならないビタミンCを買ってみました

重曹クエン酸ドリンクにビタミンCを加えて飲んでます

 

▽▽▽

 

④ Bob's Red Mill, パンケーキミックス、グルテンフリー

リピート品・お気に入り飛び出すハート

ありがたいグルテンフリー

お腹が張ったりしないので

いつでも気兼ねなく食べられますし

とてもおいしい目がハート


▽▽▽

 

⑤ Lake Avenue Nutrition, N-A-C、N-アセチルシステインとセレン&モリブデン

とあるもののデトックスにいいと聞きまして購入

飲んでいるとお肌にもいいですね

ただ私はお腹にきやすかったです

お腹弱子なのでむずかしい

 

▽▽▽

 

⑥ California Gold Nutrition, ビタミンD3グミ、ゼラチン・グルテン不使用、ミックスベリー&フルーツ味

外に出ることが少ないので

手軽にグミで摂取できたらいいなと

このシリーズのビタミンCを食べたことがあり

おいしかったのでDも購入

ただただおいしい目がハート

 

▽▽▽

 

⑦ Yogi Tea, マンゴージンジャー、カフェインフリー、ティーバッグ

熱いうちにのむと、熱さもあってか生姜が辛く感じます

少し冷めたくらいが

マンゴーの味もほんのりしておいしかったです

体ぽかぽか

 

 

 

▽▽▽

 

 

iHerb

 

SNY