おいしいたい焼きゲットだぜ。
 
白玉たい焼きがね、もちもちしててね
おいしかったんですよね。
 
甘さ控えめでペロリです。
 

 

 
阿佐ヶ谷にあるともえ庵さんです。

 

 

 

 

ブログを2年お休みしていた間に
ブログ新機能が増えて
あれもこれも使ってみたいと試行錯誤中です。
 
 
去年の5月に中央線沿いに戻ってきたのです。
 
(結婚前は武蔵野市9年)
結婚して、杉並区に2年住みました。
その後、練馬区4年
大田区2年半
中野区1年(←今ここ!) 
 
やっぱり中央線沿いは好きです。
中野~三鷹辺りが特に。
 
この周辺のお店紹介が増えるかもしれません。
と言っても、出不精なんですけどね笑

 

 

 

 
話戻りまして、最近あんこらぶ♡なのです。
自分で炊こうかな、と思ったりもしております。
(言うものの、多分やらないでしょう笑)
 
歳をとったと申しますか
あんこの良さが身に染みて感じております。