やってみたかったのです、この分離。

コーヒーのめないので夫に提供しました。








実家に帰ったとき生けてあった花。

咲き方が面白くてかわいい。

初めて見た花だったけど

車で走っていると、今の季節はあちこちで見かけるのだね。

名前はなんだろう。






金曜に東京に帰る予定が、土曜になり

日曜に帰る?と更に先延ばしにされそうになる

夫を家に残し、妻は6日間も実家に滞在してしまった。

そこのところうるさくない夫なのでたすかる。



しかし仕事もせずに家事もそこそこ

いつか捨てられるのではと

冷や冷やしている今日この頃。




ささ、余計な口は閉じなさい。

今に感謝し、できることに励みなさい。

光を捨てずに前を向く。




当たり前の中に埋もれ見失ったものを探しに行きます。




ほら、ちゃんと向き合え自分。