正月休みパート2 | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんばんは~(≧∇≦)

いまだに、Tシャツと半パンで営業している小池です(^○^)

正月休みパート2は、徳島編(≧∇≦)

{8ABF8AE2-AC0A-4FD3-8C95-0BBCB68B901B:01}

愛媛から徳島まで移動すると約半日かかりました。しかし、夕日が太平洋に沈んで行く景色は最高に綺麗です(^○^)

サーファーの方なら知ってると思いますが、リビエラの前で撮影(≧∇≦)

この日、温泉でゆっくりしました(≧∇≦)

{AB4D82E0-C4D7-46E8-B99D-8AA183C27D21:01}

1人まちぼうけ笑

{964D9EEF-0225-469C-B765-01DECD485FF7:01}

{668C3F6B-B923-42E0-B9EF-091AF13DA3C9:01}

{0498A091-88D8-4E14-91C2-635D318DCB96:01}

黒ナマコ、タコを釣り上げるの巻

しかし、子供になんとか釣らせてあげたくて仕掛けを変えてアジを釣る事に(^○^)

そしたら、入れ食い状態(≧∇≦)

{441D30DF-A8F7-4D0C-A4F7-FBC26C902163:01}

30匹も一瞬で釣れた(^○^)

これを、三枚におろす練習の巻(≧∇≦)

{12D37A3F-034B-44E0-9E7B-88BD520BE00E:01}

{EE995E0D-1628-475D-9506-8B642C1D9C02:01}

刺身でもうまし(≧∇≦)

アジフライでもうまし(≧∇≦)

また釣り行こうっと(≧∇≦)