正月休みパート1 | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします(^○^)

正月休みを満喫する為に、11月から計画をしていた小池です(^○^)

計画と言っても僕の趣味の一つ、釣りの計画と同窓会ぐらいですけどね~(≧∇≦)

{B2D94ACB-B560-4295-9688-A291CF91A94D:01}

1日目、さっそくキスを釣りに愛媛の海(瀬戸内海)で投げ釣り(^○^)

目当てのキスは3匹で、タナゴなどなど(^○^)

まぁ釣れればなんでも良し(≧∇≦)

{E975041F-67AE-457D-A529-38DBB43AB12D:01}

次の日は天気が良く、なかなかいい景色(^○^)

元旦の昼間バーベキュー(^○^)
{00314BE5-ABA3-465C-A42F-6A3847F37E0B:01}

もちろん、僕はいつも焼く係り笑

夜は同窓会(≧∇≦)

{74A119FA-5EF0-47A0-9048-21667A78A5C8:01}

{13D00094-5ED8-41DD-99DE-ECD719D57F30:01}

やりたい放題(≧∇≦)

勝手に生簀の鯛を網ですくって、さばいてもらうの巻笑

{826C7631-6E97-4F30-A6D4-A3643FBDB0A1:01}

3日目も釣り(≧∇≦)

この日はフグのみ笑

食べれない笑

でもしまなみ海道の一部の橋、多々良大橋はいいながめ(≧∇≦)

実家は田舎なので、遊びに行くところは無いけど自然はいっぱいなので、たまに帰ると新鮮ですね~(≧∇≦)