貴方は飲みに行く時は、はしごする派しない派? | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんにちは~^o^

最近、時間の有効活用をしっかり考えすぎて飲む量が増えてる気がする小池です^o^

そうこの前、東京のGardenで働いている後輩、坂口(グッさん)が夏休みを利用して大阪に帰って来ました^o^

僕もビックリで、坂口の事を知っているなぎさちゃんと朝話をしていたら、夕方にひょっと店に来ました^o^

とりあえず、仕事が終わってミナミまで出てちゃんこ鍋を食べに行きこの顔!
{A15867B4-6591-4549-919F-FB635E6A9097:01}

それから、なぎさちゃんに連絡して合流^o^
{8C39256E-388D-4161-BBCA-7F8AA510C86F:01}


そんでもって、もう一軒^o^

はしご*\(^o^)/*

{F4546514-5B7A-489D-A28C-AAAEFD933689:01}

僕の顔、やたら黒い^o^

決して日サロには行ってないです笑

ダーツはなかなか難しい!

荒木も呼んだんですが、

前の負傷のため笑

{A4C61504-28CA-42B9-8F14-56E5686A22C0:01}

とりあえず、写メ笑

まぁ仕方ないか笑

やはり、いい仲間はいいですね~^o^


スタッフ募集中^o^