元スタッフと天王寺公園キャプテン翼スタジアムでフットサル | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんばんは~^o^

フットサルを久しぶりにやって、完全燃焼した小池です^o^

この前の月曜日に天王寺公園キャプテン翼スタジアムでフットサルをしました^o^

テンション上がりすぎて、1時間前に着いていました^o^

{005D73D5-A39C-4C7F-8835-3756831BACFF:01}

なかなか綺麗*\(^o^)/*

さて準備
{69BF9209-DEF6-4766-82E7-012FC0C3353F:01}

良い子の皆さん、スポーツをする時はくれぐれも準備体操をしましょう*\(^o^)/*

試合に夢中になり、写メどころではないです^o^

そんな中、休憩中の荒木!
{95DDA1AA-F0F8-4B74-A0D9-B7A63977E380:01}

なかなか清々しい顔^o^


が、しかし、


あとに恐ろしい事に笑

{0F1663E1-3FB9-4A63-B8C5-E64E3CBC6667:01}

キーパーに変わった荒木!

試合終了前に、きゅうしょに弾丸シュートが!

良い子の皆さん、くれぐれもスポーツをする時は準備体操をしっかりして下さいね~^o^

大変な事になりますよ^o^


まぁそんなこんなで楽しい1日間でした^o^



スタッフ募集中^o^