はじめまして。 | 岩松勇人の教えを受けた母ちゃんのブログ

岩松勇人の教えを受けた母ちゃんのブログ

岩松さんに学び続ける主婦が2人の男の子を育てながら稼げるようになっていったお話です。
具体的なノウハウはもちろんビジネスの原理原則や考え方などのマインドセット、
取り組む姿勢や、人間の心理など暗黙知の部分も含め学んできました。
ノンフィクションです。

 

はじめまして。

 

2人の子どもの母ちゃんで小池と申します。

 

 

 

在宅で子育てしながら

 

1日平均2時間ほどの時間で

 

月に50万~80万円前後

 

 

 

多いときで

 

100万円以上

 

物販ビジネスで稼いでいます。

 

 

 

PC1つで、

 

稼ぎ続けられるようになりましたが、

 

それは岩松勇人さんとの出会いがあったから。

 

 

 

ここでは、

 

岩松さんに弟子入りし、

 

 

 

岩松さんと二人三脚で

 

歩んできた時間、

 

 

 

何を学び、

 

何を実践したのか。

 

 

 

子育てとの葛藤も含め、

 

これから書いていけたらと思ってます。