カットテスト。 | アルベリー浜松上島店 スタイリスト 小池正悟のブログ

アルベリー浜松上島店 スタイリスト 小池正悟のブログ

2020年11月よりALBELY har&spa 浜松上島店に勤務しています!!

こんばんは。
今日はみなさんお越しいただきありがとうございました。
慌しい営業が終わると美容師の醍醐味。
営業後の練習の時間。

{C411D2D3-D686-4BA2-82D2-4C6CB520B3E3}



1年生のみなで、カットのテストです。

課題は   ワンレングス。
俗に言う、おかっぱ、ボブです。

ベーシックカットの中でも基礎の中の基礎技術であり、まっすぐに切るヘアスタイルです。


個人がそれぞれに課題や苦手を克服しながら、一歩一歩ずつ成長しています。

私も本年度から教える立場になり、教えながら学ばさせていただいてます。

私、自身もスタイリストになり
早々と2年が経ちますが、まだまだ勉強中です。

今年も貪欲にいろいろと勉強に励みたいと思います。

{6A9AE870-714E-4B12-A8A7-C687B0F045D0}

{DF39E7C9-294B-4F3C-AE17-DC4FDE8597A5}


大事なパートナー達。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
そろそろメンテナンスするね。順番に。


本音もんどうぞよろしくお願い致します。

END