重大告知!!!! | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


皆さん、こんばんは☆

小池ジョアンナです!


今回、大切なお知らせがあります!!


、、、お願い音符


小池ジョアンナ、


新曲をリリース致しますルンルン


タイトルは、、、


乙女のトキメキ「Hello, New World」乙女のトキメキ



大変お待たせ致しました、、、


今回、久々の新曲です!!


そして、カップリングの「あなたへ」

二曲共に、作詞作曲を手掛けました。

自分の想い、私自身をぎゅっっと詰め込んだ

一枚になっております。


「Hello, New World」は、

いつでも自分次第で、新しい世界を切り拓いていけるんだ、なりたい自分になろうよ、という前向きな強いメッセージ、

自分自身を鼓舞していく、等身大の言葉で、
聴いている人達にパワーを届けたい。

そんな想いで作った曲です。

この曲で皆様に少しでも
元気を与えられたら嬉しいです!!


カップリング曲「あなたへ」に関しては、

まずはとにかく聴いて貰えたら嬉しいです。

曲の中に、想いの全てを書いています。


感じて、そして、

想像してもらえたら嬉しいです!


いつか、深くお話し出来る時がきたら、
お話ししたいな。なんて思っています。


今回の曲制作、CD制作にあたり、

沢山の愛とご協力のもとに

完成致しました。



そして、なんと、


今回の楽曲「Hello, New World」が

赤薔薇「Dセレクション」ミセスマートTV NEOピンク薔薇

というTV番組のエンディングテーマになります。


5月23日(土)11:30〜

・テレビ埼玉 
・テレビ和歌山 
・岐阜放送 
・J:COM各社 
・スカイパーフェトクトTV 
・Ch.529 ベターライフチャンネル 
・Ch.528 セレクトショッピング

で観られます。


皆さまの応援、ご協力のお陰です。

ありがとうございます!!!!


今回、いつもギターサポート等でお世話になっているTAKAHIROさんが、CD制作にも携わって下さいました。本当に、ありがとうございます。


また、CDのジャケット、デザイン一式に協力をして下さった方、

楽曲のアレンジ、ミックスを手掛けて下さった方、

CDプレス業者様、

また、今回番組のエンディングテーマとして採用して下さった

「Dセレクション」ミセスマートTVさん。

(そして、なんと今回

フルMVも作成させて頂きました…!!)

MVの撮影〜映像編集まで、手掛けて下さった方。

感謝が尽きません。


何度も何度も何度も何度も、やりとりを重ね、

時間もない中、私のわがままを

皆様が聞いて下さいました。

心から、感謝でいっぱいです。


今回制作した楽曲、

CDの細部までを拘りました。

是非、お手に取って頂きたいです!!


本当は7/11に開催予定だったワンマンライブで販売をする予定でしたが、

昨今の情勢により、今回はオンラインショップにて販売させて頂きます!!

6/30 (火) 12:00〜



にて、先行予約販売を開始致します。


是非、思いが沢山沢山詰まったCDを

より多くの方に受け取って頂けたら嬉しいです。



皆様、、


どうぞ宜しくお願いします!!!!ラブラブ




小池ジョアンナ