#オンナノコノミカタ ラブ研新歓!♡ | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


昨日5/30は、池袋ライブハウスmonoにて

オンナノコノミカタイベントでした!

ご来場下さった皆様、

誠にありがとうございました




女優さんと女性アーティストさん同士でひとつのステージを作るという新しい試みが新鮮で、

何より出演者のみんなと出逢えて、稽古を通して仲良くなれたことがすごく嬉しかった

樹里杏は、いつも彼女らしいオリジナルの発想で新しい出逢いと経験をくれるので、感謝しています。

そして、小さい頃から変わらない、周りを笑顔にする力は今も存分に発揮してくれています。

今回は、演劇とライブというかたちで、
お客様に新たな感覚で
イベントを楽しんで頂けたのではないでしょうかニコニコ

コメディ要素満載の恋愛研究部は、
如何でしたか??


ここで、ちょっと裏話…

私は、ラブトレ中のワサビ山盛りロシアン寿司が当たり、

辛ぁぁぁ!!!!!

となりましたが、実は個人的にワサビが尋常じゃないくらい大好きで、いつもめっちゃつけるので、わりといけました。←
(あと3倍くらいあったら食べれなかったかも。笑笑)

でも、辛かったよ!!!笑

ただ、飲み込めたって感じ。w


稽古中、このセクションは何をやらされるか聞かされてなかったので
いつも樹里杏のその場の思いつきで色々ゲームをやらされてたりしましたが、それも楽しかったなぁ、、

 
稽古は爆笑することばっかりで、
そんな空間だったからみんながみんなを大好きになったんだと思う。
笑顔って素敵。笑うって素晴らしいこと。

「あなたが笑い、私も笑う

笑顔はうつるんだって

幸せは そう 転がってるもんじゃない

こっちから 攻めていこう!」

ムテキノウタの歌詞。

最後にみんなで歌ったムテキノウタ(小池ジョアンナ&小池樹里杏のオリジナル曲です)は、

歌詞も今回のイベントにピッタリな内容で、最高に盛り上がって楽しかったな

私が個人的にお気に入りのパートは、

部長(樹里杏)のソロラップパート

「そりゃ辛いこともあるさ 何度も壁にぶち当たるさ

でも その差し伸べてくれてる手に 救われてるから

次は私の番ね 

誰かにどんなに笑われたって 幸せ運ぶよ make you smile 

当時私が書いた歌詞が、今この瞬間も伝えたいことに変わりなかったこと、
そしてこの言葉に今もどこか樹里杏らしさも感じられて、凄く嬉しい気持ちになった。

でも、ムテキノウタ、
歌詞全部好きだなぁ。

自分の曲って、歌詞が好きな曲多い。
その分、想いが詰まってるからね。

歌を通して、メロディーの心地よさや楽しさを感じられるのもそうだけど、
いつも言葉ひとつひとつが届いたら嬉しいなって、思います。




ソロライブでは、実は新曲を初披露させていただきました!
「セカイ」という曲です。

1.セカイ

2.Secret..♡


両方、恋するキュンキュンソング♪をお届けしました。


そして、#はぴぱ24 でも共演した
田中千尋ちゃんと一緒に、
「make a journey」も歌わせていただき。

すごく楽しかった

千尋の笑顔がとても可愛くて、
隣で歌っててとても癒されました


KAEDE LAPINちゃんのライブでは、

ラブ研メンバーでうさちゃん体操を踊りました

これまた普段やらないような超絶キュートな振り付け

LAPINちゃんには稽古中もずっと癒されまくりでした、、もう何をどうしても可愛いのね。そしてお芝居も、本当に面白くて樹里杏先生の演出にぴったりでした

うさちゃん体操ᙏ̤̫中、ちょっと可愛い女の子になれた気がしました。

LAPINちゃん、ありがとう

とても楽しかったです
 



ラブ研メンバーが全員卒業する日は来るのでしょうか??





一眼でボケちゃって笑った写真↓

 


モザイクなってる、、




またみんなに会える日を楽しみに…



6/28には、

同じく池袋ライブハウスmonoにて

「ストレストラン」

というイベントが開催されます!!




今回の内容は…

"ライブハウスをスペシャルな空間にする美しいファンタジーの物語。"

きっと、今までにない体験があなたを待っています。

なんとこちらのイベント、間も無くチケット完売 とのことです!!

是非お早めのご予約をお待ちしてます!

↓↓↓↓

ラブレターjoannak711@gmail.com


そしてそして、、

7月11日のワンマンライブも是非お待ちしてます!!!!

近日フライヤー解禁します
お楽しみに

======================

小池ジョアンナ 2nd ワンマンライブ開催!!

Joanna Koike Birthday Live 2018 愛音-aioto-
7月11日(水)
@池袋 live house"mono"

OPEN / 18:30
START / 19:00

〜TICKET〜
🅰️チケット ¥3,500 D別
★チェキ券つき・入場優先
(先着20名様分のみ)
⇒SOLD OUT!!

🅱️チケット ¥3,000 D別

ライブ会場にて販売中です!
メールご予約もお待ちしてます
ラブレター joannak711@gmail.com