はぴぱ!〜24の消えないロウソク〜を終えて。前編 | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


2018/01/21

青山月見ル君想フにて

舞台「はぴぱ!〜24の消えないロウソク〜」

の1日限定公演でした。

{4DD53472-93B3-4F5B-BDB1-58CD99B9ED9C}

一言で言うと、、

人生最高の瞬間が詰まった

ハッピーパーティーでした

こんなにみんながハッピーな空間があるんだなって。心からそう思った。

{3C687707-EF35-48AF-8F8F-A4540DE0AD5D}

大人になって、こんな青春したのって
記憶にないくらい。

稽古中も、毎日が新鮮で、
みんなの存在があたたかくて、
エネルギーに満ちてた。

{3047C940-FA03-4A3B-B343-89AC97C21926}

{501CB031-0CCE-432C-BA31-1F431FBCB892}

{0FC69E24-F530-4084-91C8-0AA2702EFE32}

役者、
シンガー、
ダンサー、
マジシャン、
脚本演出家…

沢山の色んなジャンルのエンターテイナーが、それぞれの想いを、伝えたいことを
1つのステージに放った。

そして、それぞれが

それぞれに感謝して、

尊重し合って、助け合って。

1つの物語を紡いだ。

そんな舞台は、きっとこれまで
なかったんじゃないかな。

そんな空間を産んでくれた母親。

樹里杏、ありがとう。

{B02C1E40-8D77-45E6-B575-EB9150EEB82F}


そして、24歳の誕生日、おめでとう。


{9EBB1C63-0C04-4C9F-91BF-A246974FC6C4}

じゅりがくれた「ふわり」という役は

みんなにとても愛される役でした。

そこに、彼女の確かな愛を感じました。

1人1人に

じゅりは作品の中で

みんなに愛を伝えてた。

一つのセリフに、役に、
それを詰め込んで。


みんなにとっての、

「人生最高の瞬間」。


それを聞くたびに

心を打たれて、

稽古中も何度も涙が溢れそうになった。


そして、初主演舞台
「流れる」以来のエアバンド。

まさかのバーチーズ再来も実現。

今回は、人をお祝いするというかたちで
「タカラモノ」を歌いました。

{13528A48-91D3-4BA8-8CE1-FF7C24ED306F}

{E7469896-E826-4F23-9AC3-1230359C3D3A}

{8958CE63-4590-4CAC-BCC4-E0B7F61B77FF}

全員、初めてのエアバンドに最初は苦戦しながら、何度も何度も練習を重ねて

本番のステージは、バンドとして
最高に楽しい瞬間を感じられてたし
みんなと、パフォーマンスとして魅せられたと思う。


みんな、本当に本当に、ありがとう。


そして、歌チームのメンバー。

{4D956E32-FD90-4917-9171-44233F05C3A6}

みんなとは、演技シーンと

歌のシーンで

それぞれに試行錯誤して、

悩んだり、ぶつかったりしながら

それぞれの課題に取り組み

歌チームとして、心ひとつにステージをつくっていきました。

最後の、それぞれの想いを伝え合うシーンで、きっと一段と想いが強くなれたと思う。

アカペラも凄く楽しかったな。

沢山沢山、ありがとう!


{93A6403D-2368-433C-AC60-52816B8EFD64}


大好きな人達との
最高の空間でした。


{DBBF8643-33B6-423D-BCDE-E8260BD1E5DE}


{4D26F328-AF01-44B9-870A-A87DCD707DEA}


誕生日って、

ステージって、

本当に素敵だね。



{BCEE1F85-17D0-40C0-A013-5AB7D204A9C5}



写真が載せきれないので、、

後半に続きます!



読んでくれて、ありがとう。