年明けまして | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


2017年、

あけましておめでとうございます!


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


年越しは、新宿二丁目で
初めて飲む2人の友人と、

ほとんど初めましての人達と、
過ごしました。

すんごい賑わってたなー。
お店も街も。

スギちゃんもきたりして。

Abema TVの生放送してました。

スギちゃんに撮影許可も頂き。

賑やかに、オーディエンスしておりましたよ。


完全不思議な

初体験の年越し。



{269A96E3-9280-4B60-A2DF-9FCFD9F63E02}


年が明けてからは、  

食べて寝て曲作り、

食べて寝て歌詞を書き、

年末から、4曲やりました。


明日以降はRECです。


早く皆様にお届けできることを願ってね。

制作励んでます。


そんなわけで年明けてからは

特にどこも行ってない、

誰とも会ってない…


妹と、いとこが家に来てくれたくらいですね。


妹のつくる舞台、

楽しみです。


{8F50ED84-4C84-4E82-A466-3EA06F1865D3}

{CEB71F2F-9A3C-4482-A7CC-BC233351C38A}



妹は、会うと、私を不思議なくらいに可愛がります。家に来たときは、なぜかずっと膝の上に座らせられていました。基本いつもそんな感じ。立場は完全に逆です。


彼女は私の顔色を伺って

何かをしたり言ったりすることはありません。

ただ彼女がしたいことを

したいようにするんです。

いつも自由奔放。


あくまで私と2人の時の話ですが。


そしていつでも、
絶え間無く笑わせてきます。


変な顔をしたり、うますぎるモノマネをしたり、変なことを言って。ノンストップで。


小さいときから、

本当にずっと変わらない。


嵐が過ぎ去ったかの如く、

帰ったあと、妹からきたラインは

「今日も可愛かった」


こんなことを姉にいう妹が他にいるでしょうか。

いつも、彼女には完敗です。


彼女は、彼女でしかない、

間違いなく唯一無二で

似ている人を知りません。


そんな彼女の一部なのか、

すべてなのか、

わかりませんが


1/11〜1/15
下北沢GEKI地下Liberty にて


何かしらを、受け取りに

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

観たことのないような

面白いものが観れると思います。



観た後の感想も、ここでかけたらと思います。


明日のレコーディングのために

喉のケアして早く寝ます。

ではでは、

おやすみなさいカナヘイうさぎカナヘイきらきら