InterFM 初生放送回&OTOTSUNA♪レポ! | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


4月よりスタートした、
がDJを担当する

Inter FM 897「A Thousand Miles」

4/27は、月末スペシャル!!

ということで、、

番組初の生放送回をお届けしました!

しかも生演奏も4曲披露!

スタジオライブ!爆笑

演奏したのは・・・

Sixpence None The Richer / Kiss Me

CARPENTERS / Top Of The World


Vanessa Carlton / Thousand Miles


そして、私のオリジナル曲


タカラモノ


をピアノソロバージョンでお届けしました!キラキラ


もうね、、


~楽しかったんだけど!!


初めてだらけで、安定の汗ダラダラ滝汗


やっぱり緊張しまくりでした!!


放送中、みんなからのメッセージもご紹介させていただきました。


沢山コメントもきていて嬉しかったです。


そして、一緒にかけぬけてくれたスタッフさん方にも本当に、感謝ばかりです。


どこにいても、何をしてても


みんなに支えられているなと感じます。


ありがとうございます。( ・ᴗ・̥̥̥  )



そして、ラスト曲のタカラモノで


曲についてのエピソードを紹介していたんですが、


ここでまさかの


涙腺が緩みまくるという事件発生。



ええええええ



って、自分が一番思ったよ、たぶん!笑


そんな予定本当になかったんだからえーん


でも、本当に想いって


言葉にすると溢れてしまうんだ。


そう思った生放送回でした。。



私のオリジナル曲「タカラモノ」について知りたい方は是非こちらの過去記事をチェックしてみてくださいニコニコ


http://ameblo.jp/koikejoanna/archive2-201511.html



私がDJを務める『A Thousand Miles』の番組ハッシュタグは #miles897


メールアドレスは

miles897@interfm.jpです。

是非メッセージやリクエストお待ちしてます!

この日のスペシャルキーボディストは

平野晋介さんキラキラ

ありがとうございました!!


{44F87AD2-29B3-4954-A78B-A0D8BE170739}


放送終えて、緊張がとけましたの図。笑

{15C406FA-BB80-41FC-A4F8-978EFB4C18A4}

これからも毎月月末は生放送ライブを予定しておりますっ!!

是非毎週水曜日24:00~

Inter FM 897、聴いてくださいね爆笑キラキラ




そしてそして、、


翌4/28は

OTOTSUNA♪ in I woo NOGATA

出演致しました!

{4E60D96F-3F73-479C-A78E-AE703DCFC2D8}

{834C4353-49B6-4521-930A-641D71060B47}

{D4F3E309-E263-4858-9187-9B169B247FAD}


{E4B96D88-60EE-4345-A307-F5664324C47F}


久々にGreenJacketの
YOSHIFUMIとのコラボ!

私達のリスペクトするアーティスト
w-inds.さんのLove is messageを
歌わせていただきました。

YOSHIFUMIは、
歌やステージ、発する言葉に嘘がないまっすぐな人。

コラボに声掛けて貰えるのは光栄です。

また歌えたらいいな爆笑



そしてSolo Showcase...


{933F0AD3-D3DE-477A-B78B-34B2042DAEE1}


ちょっとしっとりめの曲が
多めでしたが、

何を隠そう昨夜の余韻が抜けていない笑

だから、、

「想いを伝える」ことを

大切にしたライブにしました。

{87AC6C47-F2EE-4D30-90CD-E431C78262D6}

1. ALL FOR YOU

2. story

3. もしかして (福原美穂cover)

4. Change myself

5. 100回のありがとう

{2143444E-F771-46F4-AF79-5F016F780AA5}

この日は、イベントの最後の出演枠だったので、出演者みんなとお客様の想いを重ねられるようなこの曲をラストに持ってきました!

「100回のありがとう」

この曲は、本当にみんなのことを考えながら作った曲なので、特別な思い入れがあります。


とにかくね、

みんなに出逢えてよかったドキドキ


みんながいてくれて、今の私がいます。


何度でも。


ありがとうニコニコラブラブ


{B0725C39-87DB-4C03-ABD6-C7D367B99AEA}


See you soon..!!