はな*乳腺腫瘍 病院3回目 手術 | 5人家族〜ねこ闘病生活*懸賞*節約*お得活動〜

5人家族〜ねこ闘病生活*懸賞*節約*お得活動〜

小学生の男の子、女の子の3人のママです♪
かなりのめんどくさがり‥

基本見る専門

昔のブログ発掘したので気ままに書き綴っていく予定です(*´꒳`*)

前回診察から2週間後の午前中に
入院、手術のため病院へ。

一日でも離れたくない子供たちは
泣きながら学校へ
特に可愛がっている次男は酷い泣きよう。
手術の日が学校で良かったのかも‥。



子供たちがキャリーケースに
はなをいれてくれました。



はながいない家の中は何か泣けてきた。
いつも日向ぼっこしてる窓際に
はながいないから寂しい。



夕方には手術終わってるので
会いにきてくださいって言われたので
夕方病院へ。


麻酔でぐったりしてたけど
無事手術終わって安心。


2〜3日入院するかと思ったけど
翌日夕方には迎えに来てくださいって言われました



今日は支払いなし。






通院3回目
合計 20,280円










\めんどくさがりの私が唯一やってるポイントサイト/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20pt1円なので貯まりにくいですが

yahoo、楽天をよく使うので少しずつ貯まってますニコニコ