はな*乳腺腫瘍 病院4回目  | 5人家族〜ねこ闘病生活*懸賞*節約*お得活動〜

5人家族〜ねこ闘病生活*懸賞*節約*お得活動〜

小学生の男の子、女の子の3人のママです♪
かなりのめんどくさがり‥

基本見る専門

昔のブログ発掘したので気ままに書き綴っていく予定です(*´꒳`*)



夕方、お迎えに行きました。

凄く怒ってるけどぐったりしてる様子ガーン


病院にいる間はご飯を
全然食べなかったみたいです。
家に戻ったら食べてくれるかな。


結果乳房は一番下の乳房を残して
後は全て切除しました。



すぐに病理検査の結果は来ないから
1週間後に抜糸と検査と結果を聞きに行きます。

 

普段は全く甘えたがらない
はなが戻ってきてからは夫のお腹の上に
のってゴロゴロ‥
子供たちの側に行き、すりすり‥
 

どうしたんだろう?








病院で購入したカラーはパチパチって
留めるタイプだったのですがあせる
首回りをブラッシングする時に外したりする際に
音をかなり嫌がりましたえーん

透明なカラーの方が安心するみたいで
そこは良かったけどこういった
マジックテープタイプのものを
買っておけば良かったかなーと少し後悔





ごはんはいつものものお皿だと
カラーしたままだからやっぱり食べ辛いみたいで
カラーつけてても食べやすそうなこのあたりを
購入検討中照れラブラブ







静脈点検2回分入ってるのは
入院した当日、翌日の分らしいですキョロキョロ


ペット保険入ってなかったので
地味に痛い出費です‥あせる








通院4回目
合計 95,360円






\めんどくさがりの私が唯一やってるポイントサイト/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20pt1円なので貯まりにくいですが

yahoo、楽天をよく使うので少しずつ貯まってますニコニコ