joie richeサロンにてParty Lessonがスタートしました! | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

先日、素敵なサロン、joie riche(ジョワリッシュ)様でのレッスンがスタートしました。
本当に楽しい時間で、皆さまとおしゃべりしながらのクラフトレッスンは
あっという間でした!


joie richeさんはこんな素敵なサロンでいろんなレッスンが受けられるんです♪
今回、Garden Sweets Buffet Partyのコーディネートも、
joie richeさんのイメージに合わせて大人かわいいイメージで♪



今回のクラフトは、このオーナメントボールと
チョウチョのガーランド。
どちらもカラーをコーディネートに合わせています♪
みなさん画用紙を触るのはどれだけぶりだろう!!とおっしゃられながら
楽しく作ってくださいました♪
作りながら愛着がわいてくるのがクラフトの楽しいところです!



Party timeのウェルカムドリンクには、
ハイビスカスフラワーのシロップ漬けを使わせていただきました!
色もとっても綺麗で皆さまに大好評!



フランボワーズのリキュールを入れて、
こんなキレイな赤のカクテルが完成です♪



スイーツの盛りつけも皆さんで協力して飾りましょ♪



テーブルに運んだら、よくばりなスイーツパーティーの
始まりです♪




マダムが創り出す心地よい空気感もとても勉強になりました!
来週のレッスンも楽しみです♪♪