第1回テーブルコーディネートコンテスト2012 作品展示&セミナーイベントのご案内です | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

第1回テーブルコーディネートコンテスト2012
作品展示&セミナーイベント
が、9/6(木)~9/11(火)まで
ハウジングデザインセンター神戸 B1Fステーション広場にて
開催されます♪

コンテストのテーマは、
「Healthy fooding & healthy life ~私のスタイル~」。
第一次審査通過した20卓が期間中展示されます♪

そして、この度、私のテーブルコーディネートも展示させていただくことになりました♪

「私のスタイル」ということで、
思いっきり『私』スタイルで、カラフル&ポップなイメージで
コーディネートさせていただきました!
お写真をアップしたいところですが、
ここはぐっと我慢して、ぜひぜひ会場へお越しいただけたら嬉しいです!

期間中は、様々なワークショップやセミナーも開催されています!
詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

「コンテスト・セミナーご案内」


9/6には最終審査が行われます。
どんな作品が出展されるかとても楽しみです♪

皆さまのご参加をお待ちしております♪