ベスト・ファーザー賞 in 関西 受賞パーティー | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

今日は父の日ですね♪

父の日といえば、先日、「FDC IN ベスト・ファーザー in 関西」の受賞式&パーティーに
参加させていただきました。

お世話になっている創志学園グループの大橋博理事長先生が、
学術部門にて受賞され、ワクワクして会場へ到着♪

$コイケアカリのブログ


会場は帝国ホテル大阪。
こんな巨大なシャンデリアを見たのは久しぶり。

$コイケアカリのブログ

徐々に参加者の皆様が集まりだします。

コイケアカリのブログ

テレビカメラもスタンバイ!

ん?ちょっと人が集まり過ぎて会場が狭い??!!
500人くらい集まっています。。。

$コイケアカリのブログ

そして授賞式。
大橋博理事長!
おめでとうございます!

$コイケアカリのブログ

大橋理事長のスピーチはいつも力強く、
教育に対する熱い想いや学生たちへのメッセージが込められていてます。
この日は、大切なご家族についてのお話もされ、本当に素敵でした!
久々にお目にかかれてとても嬉しかったです♪

$コイケアカリのブログ

そして、他にも文化部門ではジャーナリストの辛坊治郎さんや、

$コイケアカリのブログ

芸能部門では、タレントのトミーズ雅さんも受賞されていました!

$コイケアカリのブログ

お二人ともさすがトークが滑らかでお上手!(当たり前ですが)
面白いお話で会場を楽しい空気にしてくださっていました♪

スポーツ部門では、W杯最終予選のオーストラリア戦当日のためご欠席の
遠藤保仁さんからのビデオメッセージが上映されていました。

$コイケアカリのブログ

みなさん、まさかご自分が「ベスト・ファーザー」に選ばれるとは
思ってもみなかったとおっしゃられていました!
そして、「今日から気持ちを新たに良い父になるよう頑張ります!」と
おっしゃっていたのが面白かったです(笑)

そして授賞式の後は、パーティータイムです。
うーん。やっぱり人が多すぎる。。。
でも、とりあえず、「銀座 久兵衛」さんのミニ寿司コーナーだけは
ミニチュアサイズでちょっとでかわいいのでカメラに押さえておこう(笑)

$コイケアカリのブログ


パーティーでは懐かしい方々にもお会いできて本当に嬉しかったです。
盛大な授賞式、パーティーに参加させていただけて感激でした。
そして改めて、パーティーの時間と空間のバランスの大切さを再認識したりと
本当に勉強になりました!
ご招待くださった節子先生、本当にありがとうございました♪

全国のお父さんの皆様、いつも本当にご苦労様です!
今日はご家族の皆さんと素敵な日を過ごしてくださいね♪