PINK! | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

PINK! PINK!

$コイケアカリのブログ

ふと携帯の写真を整理していてたら出てきた懐かしい写真。
東京でCONRAN SHOPに立ち寄ったときに
思わず一人だったのに
「かわいー!!」と口に出してしまったディスプレイ。

やっぱりこの色合い、大好きだなぁ。
なんてことないピンクやオレンジのリボンが
いくつもいくつもつり下げられているだけなのに、、、
かわいいっアップ

なんだか見ていて元気になるディスプレイだったので思わず隠れてパチリ。

ちなみにディスプレイのランタンは去年名古屋のCONRANでGET!
(まだ箱に入ったままですが・・・)


$コイケアカリのブログ


暖かくなって、外でPartyをする時に使うのが楽しみ~♪

寒いせいか、明るくてキレイな色に目がいく今日この頃です。