撮影スタイリング | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

今日は、まもなく発売開始となるNEWウォーターサーバー「FLAIR」
の撮影スタイリングのお仕事に行ってきました!

「FLAIR」は今までのウォーターサーバーと違って本当にコンパクトでスタイリッシュ。
リビングやキッチンにもフィットするすっきりとしたデザイン、
かつ環境に優しいエコバックウォーター♪そして、何より軽い!!!

忙しい毎日を過ごす働く女性たちや、
家族の健康を考えるママのためにと考えられた「FLAIR」。

こんなサーバーだったらウチにも欲しい!

私たちの考えるイメージにぴったりのモデルさん。三浦万里子ちゃん
しなやかな動きと表情に釘付け!!!
現場にいた全員が
「こんなお母さんがいいー!」
「こんな奥さんいたら真っすぐ家に帰る!!」(笑)
と言っていました!


コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ


もう一人、プロフェッショナルモデルが。。。
アリーナちゃん♪
見て下さい!!この表情!!!
全員溶けてました(笑)!

$コイケアカリのブログ

$コイケアカリのブログ

$コイケアカリのブログ

長時間、本当によくがんばってくれました!
アリーナちゃん、ありがとう♪

無事に撮影終了。

どんなお写真になるか楽しみ~。
サイトが完成したらまたアップさせていただきます(^-^)/

社長さま、カメラマンさん、モデルさん、スタイリストさん、
メイクさん、インテリアコーディネーターさん、工場長さん、営業さん、
皆さまのお力で素敵なお写真が撮れました!感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にパチリ。
万里子ちゃんとFLAIRと♪

$コイケアカリのブログ

帰りにデパートに入ると、巻き寿司の列、列、列!
あ、そうだ。
今日は節分。。。
テーブルコーディネートをするパワーはなく、
「丸かぶり 早春巻」GET!

かわいい三角袋に入った福豆で、こそっと節分しました~。

$コイケアカリのブログ

$コイケアカリのブログ

こんな年があってもいっか。
無病息災、開運、招福!

今日は、素敵な人たちとの出会いがあったから
なんだか心がほっこり満たされてます。

おやすみなさい~