安心・安全

新鮮な味


今日は、岩手の農家さんのお宅へ行ってきました


当日の朝獲り

スナップエンドウをゲットしてきました〜


しかも、無農薬💕


自宅に帰って来て

早速

塩ゆでにしました


あ … あまぁ〜い💕


みずみずし〜💕


シャキシャキとした

歯ごたえ〜💕


それでいて

実は柔らか〜い💕


とっても新鮮💕


スーパーで買うと

こうはいきません(笑)


スーパーのものは、

農薬を使っている上に

仲介業者をはさむため鮮度が落ちています


数日前に、ちょうど

スーパーのスナップエンドウを食べていました


今日食べたものと比較すると、味は歴然の差ですね!!


全然違います


野菜本来の味〜って感じがします


こういう野菜を

多くの方に食べてもらいたいなぁ〜


…ってことで、

新鮮なお野菜を販売することにしました!


商いを開始します!


早速、明日

ジモティーで集まった方に、スナップエンドウを売ってきます〜


商いの楽しさ

体験するぞ〜💕💕💕


ワクワク ウキウキ💕