癌は単なるカンジタ菌


 


イタリアの医師が

発表した内容です


なんと、癌は!?


しかも

カンジタ菌って

普通に人の体内にいる

常在菌なんですよね(笑)




↑これは、ある病院の
カンジタについて書いてある記事です



ハッキリと

書いてありますね


常在菌と(笑)


癌とはおそらく

ストレスや疲れなどが原因で身体の免疫が落ちたときに


身体の内部の菌のバランスが崩れて

(悪玉菌や善玉菌などと呼ばれています)


カンジタ菌が増え過ぎて

それが固まったものが

癌といわれるオデキなんじゃないか?

と思いました(笑)


ほんでもって

重曹で治っちゃうというのがまた(笑)


病院では

やれ新薬だ

やれ抗がん剤だと

薬漬けにしようとしますが

本来必要ないんでしょうね