シンデレラストーリーの影響

わたしは、
20代後半ころまで

心のどこかで
ずーーーーっと

いつか白馬の王子様がわたしを迎えにきてくれるはずだ

そう思っていました

まさに、シンデレラストーリーに憧れた女子(笑)

若い頃は、それなりに
出逢う男性はいたけれど

何か 違う
何か しっくりこない

どこか
違和感を感じていました

そんなときは

「この人は、運命の人じゃないんだ。
いつかきっと、わたしと赤い糸で繋がった男性が、わたしを連れ去りにきてくれるはず。

わたしを幸せにしてくれるはず。

とか
思っていましたね(笑)

んなわけねーだろ!!
ってね(笑)


ということで

シンデレラストーリーはわたしに、かなり大きな影響を与えていました(笑)

あとは、
性格的なもの

シンデレラのような
健気で、優しい心を持つ女性になりたい!
と思うようになりました

だから、そうじゃない真逆な自分を否定して
こんな自分じゃダメだ!

そう思うように
なりました

容姿的な面も
影響を受けましたね

人の目を引くような綺麗な容姿でいれば、男性は自分をみてくれるんだ

そう思っていましたから

せっせと
外見を磨いていましたね(笑)

知らないうちに
わたし

かーなり
影響受けていたようです(笑)

あっはっは~