アメトピに掲載されたダイエット話。

 

 

その直後のネタがこてっこての糖質食パンネタという滝汗

小麦粉のこんな白い食パン一番太りますが

おいしいですよね~

そうです、やせたと思って調子に乗って買ったものの1つがこの食パン。

 

いつも長蛇の列で買ったことがなかったのですが

この日は夕方で並ばずに買えたのでお初で購入。

銀座のCENTRE の食パンです。

 

 

食パン1斤持ちながら銀座で買い物はきついので

いつも買えなかった。

 

 

夕飯に食パン食べました。

買いたて焼きたてが食べたくて。

 

私が包丁で切ったのであまり映えないため

写真は撮ってませんが

 

厚切りにして焼かずにいただきました。

 

 

こちらはふわふわ系ですね。

そして適度な甘みもありおいしいーおいしいニコニコニコニコ飛び出すハート

 

次の日はトーストで。

トーストしてもかりっとするよりもっちり感が残るタイプの食パンですね。

 

残りは冷凍しましたがすぐになくなってしまった。

ここ数年色々なお店の高級食パンがありますが

夫婦二人で1斤ってなかなか勇気がいるサイズなのでなかなか踏み切れませんし

食べ比べするほど食パン愛がないのですが

CENTRE のこの食パンは買ってよかったです。

 

また夕方に並んでなかったら買うつもり。

並んでまで買いたい人の気持ちも分かる。

 

が、しかし並んでまで私が買うかというとそこまでパンに愛がないので

並んでまでは私は買わないけどね。

でも並んでなかったらまた買っちゃう。

 

 

表参道にもあるんですねー。

知らなかった。