最後から2番目の恋(記事) | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは。最後から2番目の記事です。最後から二番目の恋(3年前にやってたドラマ)ではありません。


4月17日はステーション♪神タワーラストライブに来てくれてほんとにほんとにありがとうございました!!
研修生の時からずっと通ってた神タワー。思い出深かったです。


最後のお昼ごはん。
スタッフのYさんは
「これからは俺達は用意しないんだからねー、男の人に買ってもらうんだよーー??(笑)(笑)」
=自分の責任でご飯も含めて、支度して生きていくんだよ
っていう意味なんだろうけど。。。

そうだよね、分かります。Yさんはわたしと主体的に動くところが似ていて、自分の考えを他の人に伝えたい時のアドバイスをたくさんしてくれました。ありがとうございました。将来の為に自分の足で動いてたくさん経験積みます。これからもよろしくお願いします!



社長のOさんはオーディションの時に私を拾ってくれてなかったらステーション♪のメンバーになることもなかったし、感謝しています。これからもお仕事頑張って下さい!!


Kさん!!!
ステッシャーにもファンが多いKさん!!!Kさんともめちゃめちゃぶつかった!!!私としては大人なんだから、あとでどんなことでもできるんだからもう少しメンバーの話を落ち着いて怒らないで聞いても良いんじゃないかなって思ったこと、結構たくさんあります笑!!
それと、わたし他のメンバーの意見をまとめてKさんに伝えに行く係になるしかなくて言った時も他のメンバーより怒られたしマジでむかついたこともあったけどw、でもなんかそのお陰で自分の考えを年上の人にも伝えることを勉強できたなって思ってます。←これはほんとに。
大学の先生と話す時も全然自分から相談に行けるし役に立っているなあって心から思います。
Kさん、これからは自分の好きなことをやっていってほしいなって本当に思います。もっとキャリアアップ、じゃないけど言い方は分からないけども偉い人になって欲しい!!😂😂😂




りーちゃん!!
りーちゃんは妹と同い年で、でも妹とは全然違うタイプの子だからなんか新鮮でした。ダンスがすごく上手くて、歌もうまいし、これからもどんどん大きくなっていって欲しいです。勉強も頑張ってね!


かなちゃ!
静岡から毎週末東京に通っていて本当にお疲れ様。
高校生活、悔いのないように、かわいいお母さんを大切にしてね!!あんなにかわいいお母さん、普通いないからね??笑
もっと強くなりなね!!応援してっから!


ほののん!
なんも言わなくてもちゃんとできちゃうほののん、ほんとに私からしたら自分があるし言うことないんだよほんとに!!!わらウインクこれからもお仕事頑張ってね!イベントとか見に行きたいから呼んでね!!


ねねち!!みなみねね!
ねねちはリーダーだけど、色々考えること、あったのかな、本人じゃないから全部は分からないけど、ホントは甘えん坊で女の子で愛おしい子なんですよね。二の腕触ってくるし笑
これからも鉄で遊ぶしフッ軽だからいっぱい会おうね!わたしは外でも中でも遊ぶ天才だからね♥公園で大騒ぎもできるわよ♥


そして、大切なステッシャー。







わたし、最後の神タワーで「私を育ててくれてありがとう」ってあえて言いました。ワンマンライブの時までは応援してくれてありがとうだったんだけどね、なんか最後にもらったアルバムめくるとね、育ててもらったんだなって思ったんだよね。普通のダンス部員から始まってステーション♪研修生になって正規メンバーになって、私も中身がかなり変わることができたし、ありがとうございました。



私の1000年に1度写真だよ!

小池真実