明日でステーション♪小池真実ラストワンマンです | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!!
ブログ書くの久しぶりだわチワワ黒
小池真実です。

4月いっぱいは更新できるはずだからまだまだ楽しめますよ??😝


明日は昼12時からと夜18時から六本木morph-tokyoでステーション♪ラストワンマンです。
桜の散り終わる今、ステーション♪は終わります。


私がステーション♪見習い研修生として加入してからの3年2ヶ月、たくさんの応援本当にありがとうございました。


主に高校生の時、すごく頑張ってやってるのに全くファンの人が増えなくて「なんで見てくれないの?」って思ってたしただただ辛かったから辞めたくてしょうがない時もありました。
それでもそんな思いも乗り越えて時間を上手く使って勉強したり、ステーション♪史上初の運転免許を取得したりやれることはとことんやりました。
自分でも成長したなと思いました。


先週のラスト対バンライブの時、なんか涙が出てきました。ライフライナーエモ過ぎるしアキドラで下積みじゃないけどいろいろ経験したなって
アキドラのスタッフさんも泣きながら激励してくれて身近な大人にも愛を持って育ててもらってたんだなって
思いました。

あいりんときなりんのこと、今も大好きだしかけがえのない仲間に会えたしもーーウェイッ👏👏








私はステーション♪を卒業したらアイドルをするつもりはありません。アイドルとして後には引けない19歳という年齢までやってきたからです。
みんなからの声が多ければ何らかのSNSに眉毛だけ、声だけ登場とかはあるかもしれないけどww、わたしは小池真実としてアイドルはやり切ったと思っているので明日がアイドルの小池真実に会える最後のチャンスです。
みんなに会いたいので是非、明日は最後の勇姿を見届けてください。


本当の意味で散ります桜桜桜桜桜卒業証書



それでは待ってます!!

小池真実