ステーション♪あけおめ! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

新年初ステーション♪のご乗車ありがとうございました。

新年一発目はタワーレコード横浜VIVRE店さんからのスタートでした。
ありがとうございました。コールOKのお店でのリリイベすごく盛り上がりました。ありがとうございました。幸先いいスタートラブステッシャー大好き!

だから少しセクシーめな小池をプレゼント笑。



ステーション♪福袋も用意したんですけど!!!
なんと!!!


完売!!!(>_<)

みなさん本当にありがとうございます。わたしはせっかくみなさんが受け取ってくれるプレゼントだから

中高生の時に使っていたボーダーのマフラーをプレゼントさせてもらいました!プレゼント雪だるま

小池の私服少し大人っぽいでしょ?笑
よく大好きなdazzlinのワンピースです!悩んで悩んで買った大切なものです。少し特殊な体型をしてるから寸法をネットで見て試着しまくって買ったんです。
今年のお正月は暖かいからすぐ着れて満足。幸先いいねぇ。



あとさ、横浜駅って日本のサグラダファミリアって言われてるのすごい分かるよ。やっぱり工事してたもん笑。関内とか桜木町のが横浜感あるもんね。


神トーク、神タワー定期では着物です。ツインテールをしました。やっぱり体を張るところからスタートなんですね。わたしらしい。





ライブしてて思ったんだけどステッシャーとかステーション♪を知ってる方から色んな声が聞けるのってありがたいことだなぁって思いました。
主観的な小池真実像と客観的な小池真実像はやっぱりギャップあるし、難しいなあって思います。


これからも私にご指導お願いします笑!10代も残り少ないけど伸びしろ十分なはず!探求心を持ち続けると若くいられるってほんとだからね!これからもよろしくね!




すごいアイドルっぽいブログになった!笑おやすみニコ