19.5才、正規メンバーになって2年が経ちました。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!小池真実です。

19才になってもツインテール笑。
体張ってます。

口にグミくわえてるあたりすごいメンタルだよね笑。

あ、アイドル三十六妨さんのご乗車もありがとうございました!

南波さんにもお会いできてわたしは嬉しかった。


はい、11月2日でステーション♪の正規メンバーになってから丁度2年が経ちました。アキドラ定期でお祝いして頂きました。みなさんありがとうございました!
自分でも2年も経ってたこと忘れてました。
ピンクのサイリウムありがとうございます。幸せな19.5才になりました。なんか二十歳になりたくないし、まだやり残したことありすぎて嫌です。笑

まあ先のこと考えるのも大事だけど、とりあえず来週の六本木ニコファーレの四周年ワンマンをやり遂げることが先決だ!!

『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』
【運行日程】11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)
【乗車料】前売 4,000円※女性・学生1,000円割引
【会場】六本木nicofarre
※開場開演時間は変更となる可能性がございます。
▼当日の見どころ▼
・新OPSE披露!
・新曲披露!
・新メンバー披露!
・新グッズも…!?

チケットは物販&ファンだもんにて販売中!
http://www.fandamon.com/?pid=94435676
ローチケ・チケットぴあでのプレイガイドも予定しています。
※ネットでの取り置き予約は今回対応しておりませんので、ご注意ください。

ちゃっかり告知しましたけど、ニコファーレの様々な装置を駆使してやるのでみなさん来てほしいです!


明日にはね、
11/7(土)『ワンマンまで残り1週間!乗車券特別販売運行~チケットいっぱいあるよ~』
【運行日程】11月7日(土)18:00スタート
【乗車料】完全無料!
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
※会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございますので、予めご了承下さい。
★ライブの様子はshowroomで放送いたします。https://www.showroom-live.com/station
※ライブ後の物販では11/14(土)ワンマンの手売りチケットのみ販売いたします。

こちらもあるので!原宿からお付き合い下さいませ!!笑


そいじゃあまたあした!
おやすみなさい!

推し鉄の京王線で撮りました。