ワンマンライブ!! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!まみたんです。

必修の試験がもうすぐ始まるのでなかなかやばたんなまみたんでございます。


日曜日はワンマンライブのご乗車ありがとうございました!



午前中は見習い乗務員のほののんとかなちゃが昇格したワンマンライブで午後は6人でのワンマンライブでした!
おめでとう!!!
こうやってツーショット見るとわたしも先輩っていうか年取ったんだなっていうか笑大人になったんだなーなんて思います笑!


これからは同じグループのメンバーとして楽しくやっていこうね!!
うるさく楽しくげきあつでいこう!




TOKIDOKI踏切も旗が6色になったり小道具からみても楽しめるようになったよね!
迫力もあるしやはりアツいね!

先輩とか気にしないでわたしらしく好きなようにやっていきたいので小池推しの人はこれからも応援よろしくお願いします!
行き当たりばったりでもやりたいことをまっすぐやってこその私だと思うからこれからもよろしく!



それでは

勉強に戻ります!!


まみたん!