狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江狛江 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!

もう寝ますけど。

これは愛踊祭の魔法使いサリー撮影中のひとこま。






https://youtu.be/r1Y9N7LQHzE
↑他のアイドルさんとはひと味違う振り付けになってて、課題曲『魔法使いサリー』はステーション♪がカバーしてるから見ても聴いても楽しめるからね!


水曜日は京王線も小田急線も遅延があったよね(>_<)
京王線は特急が運休になって20分くらい待つことになったから、急きょ大学生になって初めて小田急線に乗りました。

前から狛江狛江言ってたからこれね!


駅前は栄えてる雰囲気。

でも、駅前以外はのどかな感じ。一人暮らししたくなったw
一人暮らししたくなったらすぐに物件見て妄想してます。

この元住吉とか日吉っぽいかんじね。


おやすみ!
littleTGV来てね