長瀞に飛び込むのはやめました。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!小池真実です。

朝は北陸新幹線に乗って東京~熊谷まで行って、秩父鉄道に乗りました!!
KIRIMIちゃんのタオルをこでたんが買ってくれたのだ!!笑


秩父鉄道百周年記念イベントは残念ながらお休みしたのですが、今回は参加できてとても光栄です!ありがとうございました。
北陸新幹線の後は秩父鉄道に乗り換え!!


PASMOやSuicaが使えなくて、自動改札もなくて、車両もレトロで古きよき鉄道でした!




写真から時刻表が左は暗くて、右は明るいことに気づくと思うんだけど

↓平日ダイヤ


↓休日ダイヤ


休日ダイヤを今日は使うから明るい方が見やすいじゃん!細かいところに気を配ってくれてるなって思いました!




この車両、東急大井町線の車両がリニューアルされて使われてたんだ!!!
中学は大井町線乗ってたから懐かしく感じました!


わくわく鉄道フェスタの会場の駅はひろせ野鳥の森駅!!
ってことで駅舎!!!
無人駅みたいだけど違うんだよね!!

ひろせ野鳥の森駅のすぐとなりの玉ねぎ畑に落ちてた間引きされたミニ玉ねぎ!




いいねえ!



2014年の年末マウントレーニアホールワンマンでゲストで来ていただいた鉄道ものまね芸人の立川真司さんと一緒に撮って頂きました!!




SLとも撮れたし満足!!

明日もあるからおやすみ!

じゃあのー(-_-)/~~~

まみたん音譜