本日、高校卒業。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

みなさん、本日卒業しました。
高校を卒業しました。


早かったなあ。
なんか高校受験終わったのが昨日みたい。
入学式が昨日みたい。
中学時代をほとんど勉強に費やして、高校通って、無事大学も推薦で行けて、ステーション♪にも時間を割けて。

球技大会や体育祭にも熱心に朝練をしたり、学校生活をしっかり取り組めたことが私にとって大きな財産です。


文化祭もクラスで食べ物のお店をやることが禁止だったんですけど、全力で楽しめる企画をクラスで考えたりとか。
そういうことを今になって思い出します。



テストで大変な思いは何度もしたけど、この高校に通えて本当に良かった。笑
一生大切な友達がたくさんできました。

辛いことが多くてめんどくさくなったこともいっぱいあるけど、大人になってからひっくるめて全部いい思い出だったと言えるように頑張っていきます。
社会に貢献できる人材になるべく努力します。


そして親に感謝。
年中反抗期みたいで手のかかる息子みたいな娘を中学から私立に通わせてくれてありがとうございました。

それとお父さん!
ディズニーのお土産の肉のキーホルダー仕事鞄にちゃんとつけるんだよ?笑


最後に
フォルダ見るとなんだこれ!笑
みたいな写真多くて笑う。

失敗もたくさんした。今からでもやり直したいこともある。

でも寂しくて涙出そう。。青春が終わる。

3年間使い続けた靴箱。
次は新入生が使うんだね。


私の靴箱をこれから使うであろう後輩へ。
君の高校生活がサイコーの3年間でありますように!


大学も頑張ります。

平成27年3月10日(火) 小池真実