新宿アルタからのしゃちからの純ステ♪ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんばんは!初○○には必ずと言っていいほどやらかす小池真実です。

顔パンパンなのでよく伸びます。笑

今日もステーション♪行き列車のご乗車ありがとうございました。

朝はkawaiianTVの12月20日オンエア分新宿アルタ公開収録、昼は代々木公園でビラ配り、夜は表参道GROUNDさんで純情!ステーション♪丸運行でした!

新宿アルタは3月まで笑っていいとも!が放送されていた場所でたくさんの芸能人の方が使われていた楽屋にステーション♪が入ったって思うとミーハーなわたしはなんかテンションが上がってしまったので写真撮りましたI

↑ステーション♪様って書いてあるニコ動
しかもピンクの扉だしポイント高すぎな笑!
冒頭にも言った通り初○○なのでわたしやっぱりやらかしてます( ;∀;)
気になる方は是非オンエアチェックしてみてください!
http://www.kawaiian.tv/program/live/index.html←押してI

昼は代々木公園でチラシ配りしました!特別に、ある物も一緒に配りましたIもらってくれた方、ありがとうございました(*´ω`*)
チームしゃちほこさん遠くからだったけど結構見えました!なおちゃんとゆずきちゃんが好きで2人に推しジャンきめてきたけどステージからは絶対見えてなかったと思います笑。
MCの時に後ろから原発反対デモが来てほんの少し会場が騒然となったけど楽しかった!!

夜は表参道GROUNDさんで純情!ステーション♪丸運行しました。

ようやく8人で運行出来て嬉しかったですI
ススメ。とベビキスコラボしました!








純トロさんみんなと撮ってもらいました!楽しかった!ステッシャーもマリナーさんの楽しそうな顔が見られて嬉しかった!


帰宅したら!I
正月の事始ってことで母が用意してました!部屋をいい加減掃除しろっていう脅迫でもあります笑。最近代わりに片付けてくれなくなったと思ったらこんな方法で脅迫とか姑息だなー



父の北海道旅行のおみやげ、白い恋人バームクーヘンI 味は普通らしいから明日食べるw

りんごのパウンドケーキは母が作りましたI


久しぶりに長くなった笑。読んでくれてありがとう!

運行情報🚃
12/14(日)『CANDYIISTRIPE 大月美雨生誕祭』OPEN11:00/START11:30
【乗車料】予約2,500円/当日3,000円(1D別)
【会場】Birth Shinjuku
【出演者】ステーション♪/CANDYIISTRIPE/合法幼女症候群/絶叫する60度/ハニーゴーラン/柊木りお/熊田佳奈絵/マボロシ可憐GeNE/デスラビッツ/君と僕、ときどきメランコリック/KOTO/Kus Kus/星名ふみみ/青SHUN学園/月と太陽/星乃ちろる/and more...
※ステーション♪の出番は12:50頃~、物販は出番後にBブースにて行います。
生誕と言ったらあの曲でしょう笑。
『神タワー定例ライブ』
【運行日程】12月14日(日) OPEN 17:50 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
神トークはお休みです。ご注意ください!
12/29(月)『旅は道連れガッチャンコ!山手線発 ステーション♪年末だよ!ワンマンライブ』
【運行日程】12月29日(月)  OPEN 17:30 START 18:00(予定)
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【乗車料】下記料金+別途1DRINK代500円
プレミアムシート 10,000円 ※バックステージパス特典付!SOLD OUT
女性専用車両 1,000円
グリーン車両 4,000円
指定席 3,000円
自由席 2,000円
撮り鉄車両 8,000円 ※カメラ撮影、ムービー撮影可
立ち乗り席 1,000円






【ゲスト】立川真司/ダーリンハニー/ほか
※手売りチケットにメンバー全員のサインを付けます!
※全着席となります。スタンディングでのご参加は、立ち乗り席をご利用ください。
プレミアムシートは本日完売となりました。今後は6種類のチケットです!是非ご乗車ください!他のアイドルとは違うライブです!


(-_-)zzz寝る!

まみたんオレンジ