暦の上でもディセンバー | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

こんばんは!まみたんです。勉強だるいですほんとに!テスト終わったらプリント燃やしてバーベキューしたさしかないです!


今日は最近美味しかったものを紹介します。🍗


妹の誕生日🎂

妹のリクエストがお寿司だったので少し高めのモノを母が買ってきました!


切り分けてちょっといかつくなってるけどチキン🍗!シンプルに塩コショウで焼いたものなので美味しかったです!


お待ちかねの🎂!ケーキ!キレイだよね!

わかるかな、チョコで出来たお花がポイントの可愛いケーキなんです!
今まで食べた中で一番美味しいチョコケーキだった。


明日で両親が20周年の結婚記念日を迎えるので父が有名な野菜ケーキ買ってきた!

なかなか美味しかった!🍅

www.potager.co.jp/←ココです💻

明日何か渡そう♪んふふ


じゃあのー(@^^)/~~~