バラード祭やりました | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんばんは!まみたんです!

髪切ったってのはウソです。

今日は神トーク、神タワー定期ライブのご乗車ありがとうございました!


神トークでは世の中愛とお金どっち?、男と女生まれ変わるならどっち?、彼氏にするならルックス、性格どっち?をテーマに討論しました!
いっぱい暴れられて楽しかった(*´ω`*)

私はお金派で、男派で、ルックスはそんなに気にしないけど性格は多少悪くてもOK派にしました!人間誰しも悪いところはあるから多少悪くても仕方ないって言うのを主張したらいっぱい拍手をもらえて嬉しかったです!


定期ライブはバラード祭で
君への地図→記念日に逢いましょう→夢の欠片→ディスティニー
↑セトリ だったんですけど
夢の欠片できなりんとあいりんが倒れるというドッキリを仕掛けられました





いきなり倒れたからびっくりしたし、何より脂汗が止まらなかった(:_;) 心臓に悪いて。。。やめーや!


運行情報!
11/22(土)『負けたら即吸収!【ステーション♪】vs【純情!トロピカル丸】ガチンコ対マンライブ!~動員バトル~』
【運行日程】11月22日(土)OPEN 18:00 START 18:30
【会場】Shibuya The Game
【乗車料】1,500円(別途1DRINK代)
【出演】ステーション♪/純情!トロピカル丸/
今日チケットゲットしてくれた方ありがとうございます(>_<)ネット予約も受け付けているのでそちらもチェックしてね!待ってます!

『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】
11月27日(木) OPEN 18:50 / START 19:00
【乗車料】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【出演者】ステーション♪/ゲームメイトβ/
※きなりんは運休となります。
神タワー定期ライブとも少し違うよ!来てね!

12/29(月)『旅は道連れガッチャンコ!山手線発 ステーション♪年末だよ!ワンマンライブ』
【運行日程】12月29日(月)  OPEN 17:30 START 18:00(予定)
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【乗車料】下記料金+別途1DRINK代500円
プレミアムシート 10,000円 ※バックステージパス特典付!
女性専用車両 1,000円
グリーン車両 4,000円
指定席 3,000円
自由席 2,000円
撮り鉄車両 8,000円 ※カメラ撮影、ムービー撮影可
立ち乗り席 1,000円


※手売りチケットにメンバー全員のサインを付けます!
※全着席となります。スタンディングでのご参加は、立ち乗り席をご利用ください。
どの席にいても楽しめるライブにするよ!他のアイドルとも違うライブにするので是非遊びに来てね!

日に日に寒くなってきて切ないよね!

まぁ(つ∀-)オヤスミー

まみたんガチャピン