怒濤の一週間。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんばんは!テストやっと終わりました。ようやく眠れます。小池真実です。

わらびもちの焼きドーナツ食べました。おいしかった!


テストとリリイベが同じ週にあったからテスト終わったあとの達成感が半端無かったです。ホントに(;_:)
今週は毎日3、4時間くらいしか寝てないから何食べたかとかまったく覚えてません。笑

自分で時間の計画立てて動くのは当たり前だけど、遅く帰ってきてからのお風呂だったり用意してくれてた親に感謝ですね。



昨日と今日は新星堂池袋サンシャインアルタ店さんでリリイベでした。ありがとうございました!


これが昨日で

これが今日!

ラッシュアワー!!!リリイベの時も今回もお手紙を書いてくださっていてすごくほっこりしますε-(´∀`*)ありがとうございます!



昨日はTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINにあわせたカッコイイ衣装でリリイベしました( ー`дー´)キリッ


その後はタワーレコード渋谷さんの地下のスタジオで南波一海のアイドル三十六房に飛び込みでTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINの宣伝にお邪魔しました!

ねねちは年齢制限で10時までの出演で残念だったけどあいりんと一緒にたくさん喋ってきました!!
何よりも南波一海さん、タワーレコード社長嶺脇育夫さん、会場の皆さん、暖かく迎えて頂き本当にありがとうございました。
TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN聴いてくださいね♪南波一海さんお誕生日おめでとうございます🍰



今日はこの組み合わせ!!面白いでしょ笑
小さい子が遊びに来てくれてほっこりしました!


今日はこんなところで運行情報!

10/18(土)『MACHIDA IDOL REVOLUTION vol.25』
【運行日程】10月18日(土) START 13:00~
【会場】町田ターミナルプラザ
東京都町田市原町田3丁目1-4
https://plus.google.com/115019921722911174288/about?hl=ja
【乗車料】観覧無料!!
【出演】ステーション♪/RynRyn☆ミどろっぷ/amiina/Splash!/T!P/ミラクルマーチ/
【詳細】http://marchproject.jp/mir2014.html
※ステーション♪の出番は14:00~、出番後に特典会がございます。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。

10/18(土)『TOKYO TOWER TV 公開生放送』
【運行日程】10月18日(土) START 19:00~
【会場】東京タワー大展望台Club333
【乗車料】観覧無料!!(※要展望料金)
【詳細】 http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2068
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。


10/19(日)『FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション』
【運行日程】2014年10月19日(日) OPEN11:00/START11:30
【乗車料】予約3,500円/当日4,000円(1D別)
【会場】新宿ReNY http://ruido.org/reny/
【出演】ステーション♪/GEM/TOKYO TORiTSUこれで委員会/READY TO KISS/放課後プリンセス/エルフロート/JK21/リンクス/asfi/純情!トロピカル丸/ステレオ東京/FES☆TIVE/君と僕、ときどきメランコリック/アモレカリーナ/フラップガールズスクール/ベースボールガールズ/マボロシ可憐GeNE/C-ZONE7/re-2/【OA.】 星名ふみみ/and more...
※ステーション♪の出番は13:10頃~、出番後物販となります。
※まみたんは運休となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!

10/19(日)『神トーーク!』
【運行日程】10月12日(日) 16:00~ 約1時間 ※開場は15:50となります。 
【乗車料】1,000円
【会場】神タワー3F 神スペース
【出演】南寧々、神野愛莉、石川きなり、他
MC:ゲキシム!陽路人
【放送URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv192805590
※物販はございません。イベント終了後に出演者によるハイタッチ会があります。

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】10月19日(日) OPEN 17:50 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
※まみたんは運休となります。

『TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN リリースイベント』
【運行日程】10月19日(日) 20:30~
【会場】タワーレコード新宿店
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
※きなりんはライブのみの参加となります。

↓重要項目!!!
【特典会内容】
1枚:全員握手
2枚:個別チェキ+個別握手
3枚:全員チェキ+全員握手
もしくは全員CDサイン+特製ポスタープレゼント
4枚:全員サイン(お客様私物)
※イベント中の机に乗るサイズの物に限る
5枚:『TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN』メンバーソロ歌唱CD-R
私はTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN、誰よりも心を込めて歌っているのでソロ歌唱バージョン、ぜひゲットしてください!

そして!!!
http://www.7netshopping.jp/spc/shop/idol/
セブンネットショッピングトップページに載ってます!見てね!


この土日がホントのホントに勝負。
ステーション♪は今を逃したらダメだと思います。だからみんな全力です。
オリコンインディーズチャート、1位取りたいのでよろしくお願いします!
たくさんの方にTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN届けたいです🚃🚃🚃🚃



まみたん