質問返し!2回目! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんばんは!
質問返し!2回目!いっくよー!せーのっ

わぃ!

ワイ!

why!


♪ まみちゃんに会えなくて辛いです!どうしたらいいですか?(´Д` )

私、みんなのTwitterにリプをきちんと読んでいるので毎日リプ送ってくれたら辛さが少し軽減されると思います!とにかく早くライブで会いたいな♡👏


♪ お寿司で好きなネタを教えてください!

まぐろの赤身、えんがわ、えび、たこ、数の子鯛、白魚、鯵です!魚も肉も赤身が好きなので大トロと中トロはあんまり食べないです(´・ω・`)


♪ メンバー、Kでたん、ステッシャー(ファン)の皆様でぜひともやってみたいことは何ですか?

Kでたんをセンターにして対バンライブでぐるぐるびぃーむやってみたいですw多分叶う確率は限りなく低そうだけどねw


♪ 新衣装は手袋もラインが入ってて格好いい。
手袋して歌うと、手汗かいたりするのかなぁ?

盛大にそれな!めっちょかっこいい☆アイドルだから汗はかかないの。夢の雫はバラの匂いだよ。(スタッフさんからそう書くように言われました)


♪ メンバー各々の良い処を
『3つ』挙げて下さい!

ねねち 全般的にすごく頼れる、みんなのこと考えてくれてる、割と中身が乙女かわいい
あいりん スベってもかわいい、犬みたいで世話したくなる、歌とダンスがうまい!
きなりん ぶっ飛んでるけどそこが面白い、優しい、髪の毛と腕が(๑╹ڡ╹๑)!


ステーション♪で一番好きな曲は?

ラッシュアワー!!!
ダンスのポジションの移動が多くて楽しいのと歌詞が鉄道と通勤ラッシュとうまくかかってるから目でも耳でも楽しめる!アニメ『トレインヒーロー再始動』のエンディング曲にもなったし自分にとってのデビュー曲だし思い入れ強いです!!!


まみたそ食堂車では何が売られているんですか?(笑) っていうか今までどんな料理を作ったことあるかなぁ(^^)

ゆで卵とパンケーキとシュークリームと餃子です!餃子は中国語の宿題のレポートで皮から作って、4時間かかりました。すごく眠くてだるかったです(TT)このままだとお嫁に行けないので料理勉強します。


小池の、自分の好きな所やアピールポイントは?

今言われてみて一番難しい質問だw見た目に関しては顎患ってからあんまり自信ないし、性格もいいのか悪いのか分からないし、探し中ってことで(。-人-。)


燃えるゴミと燃えないゴミはちゃんと分別しますか?←

ちゃんと分けるよ!ちなみにポイ捨てもしないよ!人としてのモラルだよね!


大人になったら、やりたいことは何ですか??

車の免許とって色んな所に行きたい!自分の力で海外旅行も行きたい!国内の一人旅もしたい!


次の台詞を云われた時の反応は?

『君の夢が叶う時に 僕の夢も叶うんだよ!
嬉しそうな君の笑顔 守る事が僕の夢さ!』

うわ、こんなこと一生掛かっても言われなさそうw言われたら結婚しましょうとか言っちゃいそうw少女マンガでもこんなクサいセリフある?w


みなさん、質問本当に本当にありがとうございました!やっぱり質問コーナー楽しい!またすぐにやると思うのでお楽しみに(*´∀`*)


運行情報!
9/20(土)『TOWER RECORD町田店 Presents アイドルイベントシリーズvol.9 SEPTEMBER SPECIAL』
【運行日程】9月20日(土) 13:00~
【乗車料】観覧無料!
【会場】タワーレコード町田店 
【出演】ステーション/PLC~ハピドル/cache♡*coucou/Candy Kiss/
★ライブ中のカメラ撮影可!(特典会中の撮影やムービーの撮影は禁止となります。)
※ステーション♪の出番は13:00~、出番後に特典会がございます。
※まみたんは運休となります。

『ステーション♪結成3周年記念スペシャルライブ』
【日程】9月25日(木) OPEN 18:50 / START 19:00
【料金】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ

9/28(日)『HMV大宮アルシェPresents「HMV大宮アルシェアイドルコレクション2014.Vol.4」』
【運行日程】9月28日(日)13:00~
【乗車料】観覧無料!
【会場】HMV大宮アルシェ
【出演】ステーション♪/はる☆かな/RynRyn☆ミどろっぷ/デスラビッツ/WenDee/amiina/Candy Kiss/
★ライブ中のカメラ撮影可!(特典会中の撮影やムービーの撮影は禁止となります。)
※ステーション♪の出番は13:40頃~、出番後に特典会がございます。
※まみたんは運休となります。

9/28(日)『9月だ!!アキドラアイドルLIVE vol.13』
【運行日程】9月28日(日)三部 OPEN 18:50 START 19:00
【乗車料】無料(別途1DRINK)
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
※まみたんは運休となります。

9/30(火)『STEP UP GIRLS!』
【運行日程】9月30日(火) 17:00/17:30(予定)
【乗車料】3500円/4000円(D別)
【会場】CLUBCITTA'川崎
【出演】ステーション♪/FLAP GIRLS' SCHOOL//SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/and more...





まみたんラブラブ