なんか久しぶりになった。とりあ見てね! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!3日空きました。三日坊主じゃありません。まみたんです。

ご飯食べたくてこんな顔してるw

一昨日の26日はレッスン後に神タワーのワンコインライブ運休してあゴリゴリの歯医者(車両点検)行ってました。。。楽しみにしてくれた方、本当にごめんなさい。(:_;)

歯医者終わってダッシュで新宿BLAZE行っての対バンライブでした!(・。・;
ご乗車ありがとうございました!
セトリ
ススメ。→どこまでもゴーマイレール→LOVEハッピーステーション♪

昨日の27日は川崎クラブチッタでの対バンライブでした!新衣装お披露目という事で曲も今までと違ってメドレー形式にしました!15分という短時間でステーション♪のこと知ってもらえたと思います!

セトリ 夢の欠片→TOKI・DOKI踏切→ラッシュアワー!!!→TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN→ぐるぐるびぃーむ

ライブ後は私服で物販でした!ありがとうございました!


🍤まつり

ちょっとキモくて面白いww

カルビとタンとハラミうまおだった♡👏桜ユッケも大好きだからスゴく美味しかった🍖

やっとみんなとスケジュールがあって打ち上げできてすごく嬉しかった!また行きたいな!



運行情報!

『夏休み発!ワンコインきっぷ特別運行』
【運行日程】8月29日(金) OPEN 17:50 / START 18:00
【乗車料】500円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
※ライブの様子をshowroomにて配信!
配信URLはコチラ⇒https://www.showroom-live.com/station

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】8月30日(土) OPEN 15:50 / START 16:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります

8/31(日)『夢に向かう列車に乗りに、みんな、きなきな~!京浜東北線発 ステーション♪きなりん生誕夏祭り』
【運行日程】8月31日(日) OPEN 18:00 / START 18:30
【乗車料】前売 3,000円 / 当日 3,500円(1D別) 
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円(1D別)
【会場】秋葉原CLUB GOODMAN
※前売りチケットはライブ後物販にて販売!
ネットからのご予約はチケット予約フォームから!←ポチッとな😆

まだチケットゲットしてない方急いでね!!!


レポート4個中3個終わらせたのにお母さんが宿題してないだろ!とか言ってきて怒ってくる(:_;)
実際論文とあと1つのレポート終わってないからヤバイw頑張ろう(:_;)←ワニシャン

まみたんラブラブ