鉄ヲタの風上にも置けない鉄道アイドル | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんばんは!

東北道通る度にネタで父とレモン牛乳飲むのが習慣になってる小池真実です。

これ飲み比べたよ!!!栃木じゃなくても羽生(埼玉)あたりから売ってるから飲んでみてね☆


山形行ってました。ずっと会ってない親戚にも会えて嬉しかったです(^○^)


どうせ行くなら鉄道に触れたいと思ってて!
山形市に行きました!
行きは寝坊したから父に車で山形駅まで送ってもらいましたが。。。(;^ω^A
駅でチャリ借りて博物館とか行きました!山形は移動距離が思ったより長いからチャリ借りるのホントにオススメだよ(・∀・)

まず切符を購入。まず高いよね!この運賃!!新幹線に比べたら半分以下で安いけど!

奥羽本線に乗りました!











東京23区以外のバスかよってツッコみたくなる内装でした。
運転席撮ろうとしたら運転手さんに顔背けられたから逃げましたw

座席は四人用のボックス席がなかったので首都圏の在来線変わりなくてびっくりしました。


無人駅ね!

最も激しいカルチャーショックは山形~北山形は全く田んぼがなくてただの住宅街だったこと!!!

景色がキレイすぎてテンション上がって高まってニヤニヤしてたら目の前のJKに「マジでキモい」って言われてしまいました。
ちょっぴり苦い思い出ですね。。。

他にも色んな電車の写真撮ったけど長くなりそうなのでまた今度!(´Д`;)

運行情報!
『夏休み発!ワンコインきっぷ特別運行』
8月13日(水)OPEN 16:50 / START 17:00
8月14日(木) OPEN 15:50 / START 16:00
8月15日(金) OPEN 15:50 / START 16:00
【乗車料】500円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
※ライブの様子をshowroomにて配信!
配信URLはコチラ⇒ https://www.showroom-live.com/station
なんだかんだで水木金毎日ある!笑 500円ライブ、夏休み中の高校生、大学生、お時間のある社会人の方是非是非遊びに来て下さい!
8/13(水)『赤坂アイドルふぇすてぃばる♥Vol.2 ~真夏の陣~』
【運行日程】8月13日(水) START 18:30
【乗車料】4,000円 ワンドリンク別 一律料金
【会場】赤坂BLITZ
【出演】ステーション♪/スルースキルズ/16代目ミニスカポリス/PLC/コスミックガール/DIO/フレア・ラ・モードAce/and more…
※ステーション♪の出番は20:30頃~、出番後物販となります。
※きなりんは運休となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!
遅い時間からの赤坂BLITZ、行きやすいと思うので是非是非遊びに来てね!
8/14(木)『ステーション♪&アイコン®カフェ【プレイステーション♪®】』
【運行日程】8/14(木) 19:00~22:00(21:30ラストオーダー)予定
【乗車料】チャージ500円/30分
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【スタッフ】南寧々、神野愛莉、小池真実、橘結衣奈、宇宙ミライ、星乃めるも
暴れます(*/ω\*)
8/15(金)『Super Summer Festival 2014= Sing! Dance! Smile!! 1st~6th stage=』
【運行日程】8月15日(金) OPEN 15:45 START 16:00
【乗車料】前売 1,000円(1D別) 当日 1,500円(1D別)
【会場】TOKYO FM HALL
【出演】ステーション♪/アイコン®/桃杏める/永月ほなみ/Lily Flower/前田彩里/井水優菜/馬場優奈/古崎夏海/sora tob sakana/キャンディZOO/FANKASTIC★JAM/PeaceLove/loop/Loveme Kissme/アキドラスタッフ/クラージュA's/SiAM&POPTUNe/CAMOUFLAGE/ユイガドクソン/BWH/あいりす/Dreamoom!!/ベースボールガールズ/LOVE SNAKE/COCORO❤ODORU/熊田佳奈絵/伊藤桃/
※ステーション♪の出番は20:10頃~、出番後物販となります。
こっちも遅い時間からだから是非是非遊びに来てね!

長くなった!鉄ヲタの風上にも置けないブログ読んでくれてありがとm(__)m

まみたん電車