豚野郎(8/6)ラーメンの日。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!髪の毛伸びてくると座敷童子極める小池真実です。

ね、なんか座敷童子感ヤバいでしょ(;・∀・)

今日はアソビットシティーさんリリイベからのアキドラ対バンライブでした!

リリイベセトリ
Train-Train-Train-Train→ラッシュアワー→夢の欠片→いちころモーション♪
OPSE無しで登場してかっこよくきめてみました☆(^_-)☆

リリイベ、これからも続くから色々セトリに変化を持たせて楽しんでもらいたいです!

アキドラ対バンセトリ
OPSE→レッツゴー鉄道アイドル→LOVEハッピーステーション♪→ぐるぐるびぃーむ

今日の対バンライブはトリでLOVEハッピーステーション♪でみんなで沸けたから楽しかった!!!平日の遅い時間に遊びに来てくれてありがとうございました!



今日はあの日から69年が経ちましたね。
そう、広島原爆の日。
日本人として忘れてはならない日ですね。
これからも世界の平和が続くことを祈ります。平和を脅かすモノは無くして行かなければいけませんね。

運行情報!
『夏休み発!ワンコインきっぷ特別運行』
8月7日(木) OPEN 15:50 / START 16:00
【乗車料】500円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
※ねねちは運休となります
平日の昼間のライブなので夏休み中の高校生、大学生にもたくさん遊びに来てほしいです!ステーション♪を色んな人に知ってほしいです!

8/31(日)『夢に向かう列車に乗りに、みんな、きなきな~!京浜東北線発 ステーション♪きなりん生誕夏祭り』
【運行日程】8月31日(日) OPEN 18:00 / START 18:30
【乗車料】前売 3,000円 / 当日 3,500円(1D別)

※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円(1D別)
【会場】秋葉原CLUB GOODMAN
※物販にて前売りチケット販売中!
きなりんの生誕ワンマン、ステージはもちろん、物販も夏らしく色々考えてますよ!これは来るしか!!!



PS昨日のリリイベではねねちと変顔をしまくってステッシャーに笑われました(*/ω\*)対バンとか普段はあまり見られない所が無料で見られるのもリリイベの魅力!みんなのこと、ステーション♪は待ってるからリリイベ遊びに来てね!

それではおやすみなさい!

まみたん新幹線