なんで途中から雨降るんじゃ? | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんばんは!髪を下ろすと座敷童子呼ばわりされる小池真実です。👻

ホントに顔パンパンやなぁ。。。座敷童子とか自撮り画に書くアイドルいますかね?ww

今日は東京キネマ倶楽部さん、神タワー発ステーション♪行き列車のご乗車ありがとうございました!
東京キネマ倶楽部さんセトリ
OPSE→夢の欠片→いちころモーション♪→LOVEハッピーステーション♪→ぐるぐるびぃーむ

あいりんが1人で階段ステージ立ちました!笑階段ステージで歌うのがあいりんの夢だったんだって☆私もあいりんにケチャした°.*\( ˆoˆ )/*.°
東京キネマ倶楽部でライブできて良かった!スカラ座みたいで素敵な内装だよね☆彡
神タワーセトリ
OPSE→ワンダージャパンステーション♪→はしれ!さんてつ→どこまでもゴーマイレール→レッツゴー鉄道アイドル
メンバーの長所当てゲームをしました!
クイズの答えは指名したステッシャーに考えてもらいました。
正解
ねねち→まじめ
あいりん→かわいい です✿
二人とも答えを外したのでねねちはねねこでライブをやり通す、あいりんはサンタからトナカイのまねでライブをやり通しました笑。
ねねちがねねこでしゃべるとアウトデラックスに出てくる柿沼しのぶさんみたいで面白かったw


運行情報!
7/21(日)『TOWER RECORD町田店 Presents アイドルイベントシリーズvol.7 Summer Festival』
【運行日程】7月21日(月・祝) 11:30~
【乗車料】観覧無料!
【会場】タワーレコード町田店 
【出演】ステーション♪/Candy Kiss/はる☆かな/amiina/PopLip/ミラクルマーチ/
※ステーション♪の出番は11:30~、出番後に特典会がございます。
【特典会内容】
1枚:全員握手
2枚:個別チェキ(サイン付き)
※お客様お手持ちのカメラでの個別撮影でも可
3枚:全員サイン(CD・グッズ・お客様私物)
※あいりんは運休となります
3両編成だけどあいりんの分まで頑張る!無料ライブ、みんな遊びに来てね♪町田初めて緊張。。。
『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】
7月24日(木) OPEN 18:50 / START 19:00
【乗車料】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【出演者】ステーション♪/アイコン®/
無料ライブ!遊びに来てね♡
8/31(日)『夢に向かう列車に乗りに、みんな、きなきな~!京浜東北線発 ステーション♪きなりん生誕夏祭り』
【運行日程】8月31日(日) OPEN 18:00 / START 18:30
【乗車料】前売 3,000円 / 当日 3,500円(1D別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円(1D別)
【会場】秋葉原CLUB GOODMAN
※物販にて前売りチケット販売中!
昨日からチケット販売始まりました!みんな遊びに来てね♪


新衣装は白じゃないよ!仮縫いだからね!

まみたん(・∀・)