生まれて初めて花を食べたんです。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!生まれて初めて花を食べた小池真実です!

味は芋とにんにくと旬が終わりつつある桃ってカンジでした(*゚ー゚*)

今日は朝10時から恵比寿THE FACTORYさんで対バンライブでした!
1本だけだったから気合入れました

MCの才木玲佳さんと写真を撮って頂きました♪ぱっちりお目めで可愛かったーU^ェ^U

夜は父の日も兼ねて某有名高級焼肉チェーン店に行きました!

美味すぎ泣いた(:_;)ってカンジですね。ホントに。全米が泣きましたね。
赤身大好き一家なので赤身を食べて美味しい美味しい言ってました(*´艸`*)
ユッケは最高ですね☆

運行情報!

6/1(日)『渋谷アイドルふぇすてぃばる♥ サンデーパラダイス!』
【運行日程】6月1日(日)  OPEN 14:30(予定) START 15:00(予定)
【料金】3,500円/1D別
【会場】渋谷WOMB
【出演】ステーション♪/WhipCream/危ない女の子シスターズ/C-style/Ry2M/フレア・ラ・モードACE/DIO/おっPサンバ/XYZ.DOT/ぐーがる/and more...
※ステーション♪の出番は16:15頃~、出番後物販となります。
おっPサンバさん、明日こそはフルで見るぞー☆ ステーション♪での入場待ってるよ!
6/1(日)『純情!トロピカル丸presents~たっちー生誕祭~』
【運行日程】6月1日(日)  OPEN 16:30 START 17:00
【料金】2,000円/1D別
【会場】渋谷DESEO
【出演】ステーション♪/純情!トロピカル丸/asfi/リンクス/PLC/おとぎラビット研修中/and more...
※ステーション♪の出番は18:35頃~、出番後物販となります。
ステーション♪をみんなに覚えてもらえるように頑張るよ!
6/1(日)『DESEO de FREE LIVE!!』
【運行日程】6月1日(日)  OPEN 20:30 START 20:45
【料金】入場料無料/2D別
【会場】渋谷DESEO
【出演】ステーション♪/asfi/リンクス/PLC/and more...
無料!!!!来るしかないよね↗?



おやすみなさいなの♪

まみたん音譜

Android携帯からの投稿