大宮にキタ━(゚∀゚)━! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーのみなさん、そうでない方もこんにちは!埼京線と湘南新宿ラインとでは埼京線のが空いてることを学習した小池真実です!

↑大きな駅に着くまで立ってないと行けなかった…(:_;)朝からなきてつ。

今日は鉄道のまち大宮鉄道ふれあいフェアのご乗車ありがとうございました!

30℃の暑い中遊びにきてくれたみんな、本当にありがとう!
コールは禁止だったけど盛り上がってくれて嬉しかったです(*´艸`*)

ふれあいフェアのブースで知ったことなんだけど来年からついに北陸新幹線が開通するんだね!

白エビで有名な富山県には旅行で行ったことがあるからオススメですよ!
ほたるいかミュージアム楽しいし、食べ物美味しいし行くしかないですよ☆
出典:
http://www.toyama-shinkansen.jp/station/index.html
東京から富山まで2時間7分ってすごい(°∀°)b 車で行った時はすごい時間掛かって大変だったw

セトリは1部TOKI・DOKI踏切→レッツゴー鉄道アイドル→ワンダージャパン@ステーション♪→記念日に逢いましょう→ススメ。

2部ラッシュアワー→ワンダージャパン@ステーション♪→レッツゴー鉄道アイドル→どこまでもゴーマイレール→ススメ。

でした!

あいりんの手がカニみたいwwww
ここでメンバーが食べてみたい駅弁について説明するね!

まずねねち♡


苫小牧駅の厳選いくら弁当!海の宝石箱やー♡!いくらはいくら?(あいりん 1100円でーす(*´艸`*)
三陸鉄道さんに募金を届けに行った時も海の幸を堪能したんだってー!
次は4人で行って食べたいです☆

次はあいりん♡


牛肉どまん中弁当!確か米沢駅で売ってたはず!山形新幹線のお弁当は米沢駅を中心に牛肉が多いです( ー`дー´)
1位の駅弁を選ぶあたり普通キャラなだけあるw

最後に私まみたん♡


八戸のいちご煮めし!うにの炊き込みご飯とか天国すぎるしアワビも入ってるなんて豪華すぎ!うには好きすぎるから食べたいです!

そんなこんなで運行情報!電車電車電車電車
5/25(日)『オンステ対バン!Vol.4』
【運行日程】5月25日(日) 【1部】OPEN 11:45 START 12:00
【料金】1,500円
【会場】Akiba on stage
【出演】ステーション♪/危ない女の子シスターズ/加藤育実/CodeAnemone/はる☆かな/mineproduce/
※ステーション♪の出番は13:05~、終演後物販となります。
値段も安めだしこれはみんな、来なきゃ!☆

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】
5月25日(日) OPEN 17:45 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
●物販は神タワー形式となります
今衣装決めてるよ!

2014/5/25(日)
『5月だ!アキドラアイドルLIVE vol.9』

【会場】AKIBAドラッグ&カフェ

二部 OPEN 14:20 START 14:30
三部 OPEN 18:20 START 18:30
【料金】入場無料(別途1DRINK)
※入場者多数の場合、入場制限をかけさせていただきます。
※出演者や出演順が当日変更になる場合があります。
※ステーション♪の出番は15:10~,21:00~
おっPサンバさん見れるから楽しみです。
明日は秋葉原4回し!ステッシャー、ステッシャーじゃない方も来てね♡



とりあ、今日のアクセス、1000超えたい!

まみたんドキドキ
Android携帯からの投稿