テスト終わったー!世界史じゃなくて世界死(:_;) | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!世界史がヤバくて落胆してる小池真実です(/TДT)/

↑割と落胆してる…(:_;)
アテンホテプ4世なんか知るかよーーーー(:_;)
でもライブは楽しかったからいいか!笑




今日は平日で雨で足元が悪い中、アキドラ定期ライブのご乗車ありがとうございました!
セトリはラッシュアワー!!!→夢の欠片→いちころモーション♪

久しぶりの方、いつもありがとうの方、海外からステーション♪が見たくて来てくれた方、今日は色んな方が遊びに来てくれて嬉しかった!
もっと流暢に英語が話せるようにもなりたいと思った!
ただ読んで理解するだけじゃダメだよね!しっかり使えるようにならなきゃ(・ε・)!







さて、ここで24日(土)には

5/24(土)『鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア2014』
【日程】5月24日(土) 9:30~16:00
【料金】入場無料・雨天一部中止
【会場】大宮駅東口会場 鐘塚公園ステージ
【主催】さいたま市・JR東日本大宮支社
※ステーション♪のステージは①10:00~10:30
 ②12:00~12:30の2公演となります。出番後に物販もございます。

に出演します!さいたま市とJR東日本大宮支社さんの主催イベントに私達ステーション♪が出演させて頂くってことは相当大きなチャンスな訳ですよ!みなさん!みなさんっ!みなさーーーんっ!o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o
もうね、この上なく嬉しい!鉄ドルとしては!(*´艸`*)

特にまだステーション♪を知らない鉄ちゃんたちにこのイベントに出演するのにふさわしいと思ってもらえるようにちょっと大宮駅について勉強してみました♡電車メモ本
まだまだゆるいけどお手柔らかに…(*´艸`*)


大宮駅
開業:明治18年3月16日
所属路線:京浜東北線、東北本線、湘南新宿ライン、高崎線、埼京線、川越線(以上在来線)、東北・山形・秋田・上越・長野新幹線

接続路線:埼玉新都市交通、東武鉄道野田線、東武バス、西武バス、国際興業バス

都会の極みでびっくりしました!叫び

駅構内の図はこんな感じになってます!
綺麗すぎて羽田空港国内線ターミナルみたいでした!(*^ー^)ノ

出典:http://www.jreast.co.jp/info/
   
先日、ナックファイブi-banでお世話になった大宮アルシェさん!

渋谷を濃縮したかんじ!
ださいたまとか嘘つくなって思いましたね!
自分の地元なんか森に思えてきたのはホントの話です(´・ω・`)

そしてそして!大宮といえば!ステーション♪といえばあの場所!

鉄道博物館!!!
ねねち、元メンバーなるさん、いっちーさん、あーやんさん時代のステーション♪で
『ススメ。』、『レッツゴー鉄道アイドル』のPVのロケがされた場所です!

スイカで入場出来るんだよね!画期的!♡
ススメ。PVでねねちがここを通るシーンが今でも忘れられない!笑

ちょうどこの辺りでダンスしてたよね!v(^-^)v

今の体制でもここで新曲のロケができたらいいなー!
今日の鉄道の勉強はここらへんで!メモクリップ
他にも大宮駅について教えて下さいね!明日も大宮駅について勉強するので(*´艸`*)


運行情報!
5/24(土)『鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア2014』
【日程】5月24日(土) 9:30~16:00
【料金】入場無料・雨天一部中止
【会場】大宮駅東口会場 鐘塚公園ステージ
【主催】さいたま市・JR東日本大宮支社
※ステーション♪のステージは①10:00~10:30
 ②12:00~12:30の2公演となります。出番後に物販もございます。
大切なことなので2回言いました♡!
5/25(日)『オンステ対バン!Vol.4』
【運行日程】5月25日(日) 【1部】OPEN 11:45 START 12:00
【料金】1,500円
【会場】Akiba on stage
【出演】ステーション♪/危ない女の子シスターズ/加藤育実/CodeAnemone/はる☆かな/mineproduce/
※ステーション♪の出番は13:05~、終演後物販となります。
他にもアキドラ対バン2部、3部、神タワー定期ライブやるよ!♡
6/1(日)『渋谷アイドルふぇすてぃばる♥ サンデーパラダイス!』
【運行日程】6月1日(日)  OPEN 14:30(予定) START 15:00(予定)
【料金】3,500円/1D別
【会場】渋谷WOMB
【出演】ステーション♪/WhipCream/危ない女の子シスターズ/C-style/Ry2M/フレア・ラ・モードACE/DIO/おっPサンバ/XYZ.DOT/ぐーがる/and more...
★物販にて前売チケット販売中!
ステーション♪で購入すると3000円、特典として全員チェキが付きます!♡



ライトのせいで自分だけ光りすぎてキモい!(:_;)

鉄分だいぶ高い記事になった!
テストも終わった事だし寝ます!おやすみ(・∀・)

まみたんドキドキ
Android携帯からの投稿