激寒かった。5月とか詐欺でしょw | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!5月なのに寒くて怒ってる小池真実です!


↑ナメてる?ww

今日はイースト21さん、神タワーで振替定期ライブでした!ご乗車ありがとうございました!

東陽町には東西線使ったんだけど車両はだいぶねねち推しだよね←w

定期ライブでは久しぶりのメイドコス!w
珍しく髪の毛下ろして大人っぽくしてみました(*´艸`*)


はじめましての方、ワンマンライブチケットをゲットしてくれた方、ありがとうございました!
ステッシャーの全員が大好きだし、初期メンねねちの生誕祭だし、セトリは私が考えたし←wこれはハズレなしのワンマンライブになると思うよ!来るしかないでしょ!(・∀・)


運行情報!

『fine 1st Single「思いきり抱きしめてあげる」5月8日フラゲ日スペシャルLIVE@ステーション♪定期ライブ』
【日程】5月8日(木) OPEN 18:50 / START 19:00
【料金】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
ワンマンライブ直前最後の定期ライブ!
待ってるよ!♡古参も新規も関係ないよ!(°∀°)b 1人1人が大事!

5/11(日)『秋葉原発 つくばエクスプレス ステーション♪ねねち&まみたん合同生誕祭』
【運行日程】5月11日 OPEN 10:30 START11:00
【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)
【会場】TwinBox AKIHABARA


前売りだと500円特だからね!だいぶデカイよ!

夜は父と妹と3人でエスニック食べに行ったの!家族で経営されているお店で、ご主人のお子さんが小学校で描いてきた「おとうさんおかあさんありがとうカード」的なものと、お子さんが描いたであろうメニューがあってなんかほっこりした!美味しかったしサイコーだった!

まぁそんなこんなで寝るは!
おやすみ



まみたん蝶々

Android携帯からの投稿