トレインヒーロー劇場版!(o゚▽゚) | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!
本日2回目の更新になります!小池真実です。

今日の夜はイオンシネマ板橋さんにて 『劇場版トレインヒーロー』feat.ステーション♪に出演させて頂きました!


写真はアールくんと!そして、司会の元モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサーと共演しました。(・∀・)
幼稚園の時はモーニング娘。さんが大好きだったので共演できてスゴく嬉しかったです(*´艸`*) とにかく可愛かったです♡

映画も観させて頂きました。ゴウが好きなのでゴウをいっぱい見ちゃいました(*´艸`*)
でも、ゴウだけでなくどのキャラも一生懸命だったのが魅力的でした音譜
ストーリーの感想も細かく言いたいんですけど、劇場にたくさんの方に足を運んで頂きたいのでヒミツですヾ(*´∀`*)ノ




2月22日(土)から全国公開中です!
http://www.trainheroes-movie.jp/index.html

『トレインヒーロー 再始動!』
【公式HP】 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/trainheroes/
・毎週火曜ゆうがた5:30~ テレビ東京系列にて放送
(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送)
・毎週木曜あさ7:55~ BSジャパンにて放送


ステーション♪ラッシュアワー!!!は実は日本全国に届いています!
広がれ、ステッシャーの輪!


エンディングテーマの「ラッシュアワー!!!」の方も発売中なのでそちらも是非宜しくお願いします🚃

そして、明日で東日本大震災から早くも3年が経過します。
3年も経ってしまうとTVで被災地の様子が放送されたり、誰かが話題にしないと思い出さないくらい風化してしまっているように思います。
被災地の皆さんは、復興の為に日々頑張っていらっしゃいます。
なので私達ステーション♪も被災地の皆さんのお役に立てたらと思い、こんな活動もしています。
クラウドファンディングにて三陸鉄道支援金を募集中!! 
鉄道アイドル「ステーション♪」と岩手県三陸鉄道の復興を支援しよう!




https://www.makuake.com/project/station/

アメーバブログでお馴染みのサイバーエージェントさんと一緒にやらせて頂いてます。目標金額は50万円!皆様のご協力、宜しくお願いします!
『AKIBAドラッグ&カフェpresents.  ステーション♪三陸鉄道復興支援チャリティライブ』
【運行日程】3月11日(火) OPEN 19:50 START 20:00
【乗車料】観覧無料!
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F
【出演】ステーション♪
※きなりんは運休となります。
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

今年で3年目となる、ステーション♪主催チャリティライブ。
現在行っている三陸鉄道復興支援クラウドファンディングとリンクさせ、
2011年3月11日東北地方を襲った震災を風化させないために
今年も行わせていただきます。

そして当日、新曲「はしれ!さんてつ」を初お披露目します!
三陸鉄道への応援ソングとなっています。
是非、ご乗車ください!


なんか運行情報も混じえたブログになっちゃっいました。笑




まみたんお団子

Android携帯からの投稿