三つ編みが昭和っぽいって笑。 | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!すごく久々に三つ編みをしてみたよ(≧▽≦)


前髪を巻いて昭和っぽいレトロな子が今日のテーマです!笑

学校にも今日は気分で三つ編みで行きました!髪の毛切ってから自分で三つ編みできるの嬉しかったからしばらくマイブームになりそうです(*v.v)。


今日は秋葉原TwinBOXでALLOVERさんの定期公演にゲストとして出演させて頂きました!
楽しかったです!ありがとうございました!(*゚ー゚)ゞ←さりげなくステーション♪ポーズ笑。
ステッシャー、初めて物販に遊びに来て下さった方!ありがとう好



その後はきなりんも復活しての新年初のアキドラ定期ライブ!


少し私もお姉さんっぽく見えるかな?(*´艸`*)



アキドラさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!(*^▽^*)



セトリはラッシュアワー!!!→夢の欠片→ススメ。でした!
私達としては曲中に皆さんのコールを聴くとテンションが上がるのでとても嬉しいです!(・∀・)/いつもありがとう♡
応援電波を飛ばしてくれた方もありがとう新華林檎 照


今後の運行情報!
1/11(土)『ウタ娘定期ライブ』
【運行日程】1/11(土) OPEN10:30 / START11:00
【乗車料】前売¥3000/当日¥3500(ドリンク代別)
【会場】赤坂GENKI劇場
東京都港区赤坂3-17-1 KDGビルB1
【出演】ステーション♪/アイコン®/WenDee/前田彩里/ラブアンドロイド/北白川麻結/usa☆usa少女倶楽部/ミルキー☆クラウン/Flap Beat Island(F.B.I.)/and more...
※ステーション♪の出番は13:55頃~、終演後物販となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!

1/11(土)『ウタ娘定期ライブ』
【運行日程】1/11(土) OPEN17:00 / START17:30
【乗車料】前売¥3000/当日¥3500(ドリンク代別)
【会場】赤坂GENKI劇場
東京都港区赤坂3-17-1 KDGビルB1
【出演】ステーション♪/アイコン®/上月みく/前田彩里/Sweet Cure/ミルキー☆クラウン/ラブアンドロイド/パステルジョーカー/usa☆usa少女倶楽部/PINK☆MAMMOTH/Flap Beat Island(F.B.I.)/EDOist/and more...
※ステーション♪の出番は17:50頃~、出番後物販となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!

1/12(日)『KOENJI HIGH 6th ANNIVERSARY』
【運行日程】1/12(日) OPEN10:45 / START11:00
【乗車料】前売¥3000/当日¥3500(ドリンク代別)
【会場】高円寺HIGH
【出演】ステーション♪/アイコン®/Feam/Flap Beat Island(F.B.I.)/PIECE/柊木りお/and more...
※ステーション♪の出番は14:25頃~、終演後物販となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】1月12日(日) OPEN 17:45 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
●物販は神タワー形式となります


テレビ東京「アニメDON!」
【放送日時】 ★テレビ東京 1月13日(月)深夜3:20~
【公式HP】 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animedon/index2.html

●アニメDON!とは?
アニメ作品やアニソンなどのアニメに関する話題は、
一般メディアでも取り上げられ、
日々の生活に欠かせないエンターテインメント情報となってます。

そこで…!当番組「アニメDON!」では、
様々なアニメ情報をピックアップ!

テレ東アニメ、アニソン、アニメカルチャーなど、
アニメに関する情報をドドンとご紹介!

アニメファンはもちろんのこと、
アニメにはあまり興味の無い深夜族も取り込みながら、
アニメに関する様々な話題を発信していきます。
(アニメDON!HP 番組概要より)


底無し胃袋!映画初出演!!!!

以前から告知をさせていただいている、
元AKB48中塚智美主演の映画「エクステ娘 劇場版」が
この度全国公開決定となりました!


映画「エクステ娘」 OFFICIAL SITE
http://manchikan.com/exte/

ステーション♪より、まみたんこと小池真実が出演しています。

2月15日よりイオンシネマ板橋ほか全国順次公開となります。
是非、足を運んでみてください!





私のあいりん!♡いちご

ワンマンライブーーー!
1/19(日)『りんりーん!普通列車の扉が開きます! 六本木発大江戸線 ステーション♪あいりん生誕祭』
【運行日程】1月19日(土) OPEN 17:30 / START 18:00
【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)
【会場】六本木morph-tokyo


ステーション♪が少しでも気になる方、ステッシャーになりたいなーって方、ぶっちゃけ前のステーション♪との違いを確かめたい方!DD、そこのKSDD(`・ω・´)!
この際ステッシャーみんなで仲良くなっちゃおうぜ!( ー`дー´) だってみんなでステーション♪ファミリーでしょ?
ステーション♪の新しい伝説築きたいです!
寂しいワンマンライブに絶対したくないです!ステーション♪もステッシャーも1人1人が楽しめる、輝ける、そんなライブにします!
皆さん、ご乗車下さい!





ぷぅー♡

ラーメン大好きです、からの投稿。


おやすみ!(・ω・)/

まみたんマイメロ







Android携帯からの投稿