よっしゃいくぞー! | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは!おせちは苦手なものが多くて正月太りしなさそうな小池真実です!

新年1発目は渋谷O-Eastさん、渋谷Duoさんでの対バンライブでした!
ありがとうございました!♡ 大きなステージに立てるのはとても気持ちがいいです!ちょっとトラブルもあったけど楽しかったです。ありがとうございました!



きなりーん!



あいりーん!



ねねちー!


年賀状受け取ってくれた方、ありがとう(*^-^)b
私らしい文章になっていると思います!音譜メモ
いつもうるさい私ですが今年も宜しくお願いします!



そして今日は新宿Birthさんでの昼夜対バンライブでした!




楽屋にこんな人がいた。笑 前にクラッカーでもこんなことしてたような…。(^_-)☆

初めましての方も来てくれて本当にありがとうございました!1人1人しっかり覚えているのでこれからも物販に遊びに来てくれると嬉しいです!リボン



リボンそれでは運行情報!

1/5(日)『グッドアイドルミュージック×アイドルプラネットPresents『フューチャーアイドルゲート新春スペシャル DAY』
【運行日程】1月5日(日) OPEN:11:00 START:11:30
【乗車料】前売 2,500円 当日3,000円(別途1DRINK)
【会場】ikebukuroDot
【出演】ステーション♪/前田彩里/マボロシ可憐GeNE/さっちゃん/ガールズカンパニー/Splash!/明神りな/アイコン®/and more...
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!
ステーション♪の出番は13:40頃~、終演後物販となります。
※きなりんは運休となります。

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】1月5日(日) OPEN 17:45 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
●物販は神タワー形式となります
※きなりんは運休となります。



そしてまもなく約2週間後です!
1/19(日)『りんりーん!普通列車の扉が開きます! 六本木発大江戸線 ステーション♪あいりん生誕祭』
【運行日程】1月19日(土) OPEN 17:30 / START 18:00
【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)
【会場】六本木morph-tokyo


ステーション♪をよく知らない方も楽しめる内容になっていると思います!ワンマンライブからステッシャーになってみませんか?(^O^)/


PS ブログのコメントもTwitterのリプももちろんちゃんと全部見てるよ!

栗きんとん食べれませんからの投稿。




まみたん指輪

Android携帯からの投稿