クリスマスイブイブイブ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もおはようございまみたん!♡





今日も寒いですね、もはやクリスマスよりもお正月のこたつみかんが楽しみだよ←
だって日本は仏教じゃん?だからクリスマスにリア充じゃなくたってステ♪充すればいいよ、みんな!o(^^o)(o^^)o


昨日は赤坂GENKI劇場さん、神タワーでの2本の運行でした!ねねちは運休だったけど3人で頑張ったよ!(*_*)


みんな、ライブ中に心配掛けちゃってごめんなさい。←


赤坂GENKI劇場さんでは30分の持ち時間でした!
セトリはラッシュアワー→ゴーマイレール→ラブハピ→レッツゴー→ぐるぐる
でした!





うふふ(*´艸`*)ミライちゃんと撮ったんだー♡いいでしょー音譜


神タワーでは家庭科の調理実習みたいなエプロン衣装でした!



こうやってみるとやっぱりすごく斬新w




ステ♪ポーズ。ってアホか笑。


みんな、クリスマスプレゼントありがとうございました!大切にしますドキドキ

お久しぶりです!の方も遠くから来て頂いて本当にありがとうございます。お手紙読ませていただきました!ありがとう!


それでは運行情報!





『ラッシュアワー!!!リリースイベント』
【運行日程】
12/23(月)池袋新星堂サンシャインシティアルパ店(12:30~、14:30~)
※ねねちは運休となります。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「ラッシュアワー!!!」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。

特典会の内容は以下の通りとなります。
1枚:全員握手
2枚:個別チェキ(お客様お手持ちのカメラでの個別撮影でも可)
3枚:全員サイン(CD・グッズ)
4枚:全員サイン(お客様私物)
※イベント中の机に乗るサイズの物に限る


ねねちは運休だけどしっかり3人で頑張るから初めましての方も是非ご乗車下さい!お待ちしてます!


焼肉食べる元気はありません、からの投稿。




まみたん蝶々



Android携帯からの投稿